さてあと五日トレード

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全681件次へ »
ブログ

さてあと五日トレード

トランプラリー乗れずの今年も冴えない結果となりそうだが

次につなげる五日間トレードをしてみたい。

試合終了までベストを。

さてと、

本日は三連休中の

イタリアモンテ落ち着き〇

トランプ軍拡容認△・・・一部テーマ上げるか?

習近平成長率6.5%割れ容認 ×

ゴールドマンサックス日経21000レポート〇

26日特異高アノマリー 〇

もろもろ高値指標 ×

三年連続一月急落 ▲

黒田講演13:00から14:30の間の30分為替反応

を考慮しながら 閑散の中の小さいボラをデイトレで

取りたいものです。

あとはテレビ銘柄の収穫。状況では空売りで。

ブロガーさん銘柄テリロジーなど自分が納得したら乗り。

チャートで崩れたら五分空売り。

今週から冬休み。。世の中長時間労働といわれているが

ホワイト企業だなーーーそこだけはいい会社

6件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/12/26 10:16

    寄り一時間狙ったゾーン微妙

    イメージ通りはストライク。

    ここは回転で。

    神島も回転。

    狙うべきだったのはモルフォ、、

    自動運転ニュースなんてあったかな?

    でも日曜特集あつたらしい。

    自分の感覚とあわないのが・・

    百貨店株 実情知っているのでなんで

    こんなに上がるか? Jフロントはカンブリア予定だが

    それほどのないようでもないし、、、放送後の空売り候補。

    テアトルも動かないなーー

    ブロガーさんとこに書き込んでみようかな?

    とにかく閑散 一時間で一万・・・・

    レバを1000株10円抜きは、、暇だからと今したら

    痛いことに。。黒田さん会見前後まで待つ

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/12/26 13:52
    神島化学でアルゴ遊び。
    買いで事前にいくつか買っておいて 板間空いたとこで
    返済売りそのとき 下で買いを100株入れておくと同時約定。そしてその100株もすぐに売る。募金程度ですが・・閑散時のお遊び。
    1198円で200株買っておく 1208--1203板空白
    誰かが1206買いさしたら 1203に100株買い入れて
    1206の200株以上指してきたときに返済。
    そしたら なぜか下まで約定。
    そして即 1205あたりで返済指しなぜか
    すぐ約定。 こんなこと三回現象ありましたよーー
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/12/27 10:02
    12/27 寄り
    せっかくの寄りボラ高いのに打率低い
    そーせい 引けじゃなく寄り飛ばします?すぐもどつたが
    500株待機していたのに、、、、
    小野薬やはり飛ばしましたね しかし、、、
    ストライクいい決算 ごっちでしたが、、、
    ストップ高じゃないんでするね、、、
    ヒマラヤ、、動かず
    パピレス瞬間の差で大波取れず、、少しだけで良しとするか?
    モノタロウから売り入れず、、
    任天堂、、、激しくてスルーでもここが一番デイトレおいしいんですが。。。
    モブキャストいただきましたが、、チャート形状何をメッセしているか見えにくい、、、でも近日噴く?
    明治現物指し値ぴったり9240しかし約定できず、、
    名前に固執してしまっていたのが敗因 笑
    そして空売り予定銘柄軒並み期待に応えたが
    サンケンなどはいっていなかった、、、
    デイトレとしてはいまひとつ
    ストライク持ち越しがなかったら・・アウト
    全体下げているので総資産上げ
    さて 10:00上海3000割ってくれないかな?
    1/1の指標化粧しないで出してくれないかなーー
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/12/28 09:25
    12/28 寄り
    うーーんブロガーさん銘柄 パピレス強し昨日売ってしまった。あとシンシア この二つで、、、
    高島屋ですよねーー しかし昨日追加の空売りできていなかったこと反省。空売りポジが多いせいだが、、やはり仕込む時期的確にやらないと大きく取れない。今年はもう少し自分を信用してよかったこと多々あり。ただし間違った時の修正力と瞬発力は鍛える必要あり。
    配当落ちシーズン取り、、、サーティワン今年は約定できず、、、基本パターンはやはりあることだけの確認したのみ、、トホホ
    さて、閑散の中二ケタいくぞーー
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/12/29 09:46

    12/29寄り

    全体的にようやくイメージ通り 25営業日遅いというか早すぎ。総資産後場どうなるかわからないがだいぶ戻し。

    デイトレ。。。

    日経レバ寄り売り成功。チャートライン引き超えたら買いとしていたのに、、乗れず閑散なのでチャート雲はいらないとみているが・・日銀信託買いは本日あるのか?

    日本サードうまく乗れたのであとはグリップ力。

    パピレスは回転で。。。

    モブキャスト、、、昨日利確でした。反省半分持ち越してしまった。

    ソフトバンクから売りグリップしてようやく、、、落ちてほしい。

    ローツェ寄り失敗落とされてしまった。

    登録リスト95%下落いじりたくなってしまう。。我慢

    触っても一分トレード松井で。

    日経レバ 14700を三分足三つ明確に割ったら

    いけいけになるかもです。

    げっパピレス利確された。でかい陽線

    記録している場合ではない

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/12/29 10:35
    日経れば 14700割って落ちました。今14610--14630もみあい。次はチャート上ライン 14650を一分足三本めけたらボックス上下の上狙い。ボラが高いとデイトレはおいしい。
    といっても100円幅ですが・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ