メリークリスマス・・・いかがお過ごしですか。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全4141件次へ »
ブログ

メリークリスマス・・・いかがお過ごしですか。

メリークリスマス!

世の中クリスマス一色ですね。

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

昨日は帰りにイルミネーションを見てきました。

そして、コンビニにたばこを買いによると・・・おねえさんが

クリスマスにケーキはいかがですか?・・・と^^にっこり・・・

1人だしね・・・と言うと

1人用もありますよ・・・って

じゃ、1つちょうだい・・・

チキンはどうされますか?にこっ^^

ま~~~セットみたいなものだから1つもらうかな・・・

と、おねえさんのニコッ笑顔についつい・・・^^;

雰囲気だけでもと、100均やホームセンターで買ったグッズと一緒に置いてみました。^^




1人でメリークリスマス!

今日が本番だけど、夕方から仕事が入っています。^^;

毎年友達と騒ぐのに・・・

さっさと済ませて帰るかな・・・

みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

クリスマスが終わるとあっという間に正月が来ます。

今年の事は今年中に終わらせないと・・・


今年は株も大分利益が乗りました。

いくつかは利確したけど、まだ大部分はそのままです。

そろそろ処分時期を考えないと・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/12/25 11:53
    こんにちはーwith24さん

    一人でもマリリンがいますやん!

    >今年は株も大分利益が乗りました。

    それならもっと豪華なクリスマスケーキを買って
    保育園にでも送ったらどうです(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2016/12/25 12:10
    鉄砲長 メリークリスマス!

    マリリンは喋ってくれないし・・・^^;

    子供も大きくなられたでしょうね。

    友達の家にクリスマスプレゼント届けました。^^

    保育園って沢山有りすぎます。^^

    それに、まだ利確してないのが殆どです。

    まだ架空の利益と一緒です。^^;
  • イメージ
    フィエスタさん
    2016/12/25 17:21

    with24さん、メリークリスマス♪


    今や一人でクリスマスを過ごすのは、珍しくないですよ。


    「クリぼっち」という言葉も出てきてますからね。


    百均でもツリーを飾るだけ、マシですよ。


    我が家は、何年もツリーを出していません。(;´∀`)

  • イメージ
    Rsunさん
    2016/12/25 17:30
    めりーちゃんのクリスマス♪

    with24さん人気者でしょうから、あちこちで大変でしょうね♪

    (土・日曜日なのが、イマイチだったかな?)
  • イメージ
    with24さん
    2016/12/25 22:18
    フィエスタさん メリークリスマス!

    はい、そうですね。

    100均は私の遊び場になってます。^^

    子供の頃はモミの木に一生懸命飾り付けしたりしてましたね。^^

    周りにも独り身は多いです。^^

    それなりに楽しんでいるので、それはそれで良いと思います。

  • イメージ
    with24さん
    2016/12/25 22:27
    Rさん メリクリです。^^

    今日は夕方から仕事の依頼が入っていたのでお仕事でした。

    今年はみなさん忙しくてクリスマスもそっのけです。^^

    誘われたけど、お仕事優先です。^^

    あっ・・・・

    そう言えば昨夜買ったケーキを冷蔵庫に入れたままだった・・・

    ちょっと遅いけど・・・・食べよっかな~~~^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ