14日FOMCで利上げがあるかな
予想は今回利上げありで株価も為替もそれを織り込んであるようだ。
利上げがあるとアメリカに資金が流れ円安に振れるがそれも織り込み済み
それでは株価は下落でしょうか?
OPECの原油原産にロシアも加わり原油価格が53ドル位で推移している。
これから日本は灯油の需要期になる、価格が上がっても買わざるおえない。
上手く出来てますね。
ある記事では、今後30日以内に原油価格が60ドルになるという強気な記事があったが
そうなってくれたら嬉しい。
2016/12/14 - はるかはるかさんの株式ブログ。タイトル:「12月FOMC」 本文:14日FOMCで利上げがあるかな予想は今回利上げありで株価も為替もそれを織り込んであるようだ。利上げがあるとアメリカに資金が流れ円安に振れるがそれも織り込み済みそれでは株価は下落でしょうか?OPECの
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン