不可思議・・・・?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5376件目 / 全8291件次へ »
ブログ

不可思議・・・・?

ほぼ毎週、火水仕事だと、相場の変化にとんと縁がなくなるんだけど、
今週も、欧米株、為替はとくにユーロ、どろどろ上昇中ですね。

欧州なんか、なんでそんなに騰がれるんだろう。

下押しをダマシだと思っていたけど、もしかすると上昇もひっかけじゃないか???

明日も見送りだから、木曜の朝から相場に復帰します。

いっそ大上昇してたら空売りから入るけど、水上昇でも木また弱くなったりするから、
思ったようには行かないものだ。

明日も、今日出来なかった売り指値維持か・・・・・

でも、なんかインデックスと銘柄がばらけてますね。

ところで、京・垓・秭・穣・溝・澗・正・載・極・恒河沙・阿僧祇・那由他・不可思議・無量大数・・って知ってる?出所は中国と思うけど、すごいですよね。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/12/6 21:28
    こんばんは(^-^)/

    売り坊様は、売らないと儲かりませんよ。
    市場は、資金がインフラ系に流れはじめています。チャンスかもですよw
    無量大数の勝ちは夢幻ですが、明日からの上昇相場も夢幻になるかもですよ!?
    京の後の位は覚えていませんよ。
    無量大数が最後の位って知っているだけで、京以上は使うことがないですからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/6 21:35
    ライトUPさん、こんばんは。

    やはり、ハイテク、景気敏感等に弱いところが出てきましたね。

    為替連動タイプも、為替自体がえらく動くんで、振れるかもですね。

    > 京の後の位は覚えていませんよ。

    ぼくの場合は、小学生のころに少年マガジン、とかサンデーみたいな
    マンガ本の縁に載ってた雑学なんで記憶に残りやすかったけど、
    ”京”でも、実際に使われるようになったのは最近でした(^^)b

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/6 22:17
    りす栗ちゃん

    知りませんでした。

    おまじないかと(笑) ナム南無・・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/6 23:14
    ゾロとロビンのちこ姉さん、こんばんは。

    おまじないかと

    まーそのようなもんです。

    小学生のころは、おもしろがって、
    けい がい じょ じょう こう かん せい さい ごく・・

    って言って呪文のように暗唱してました。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/7 13:31
    センセ、、、ヤッホ-ヽ(⌒〇⌒)

    センセの歴代の彼女の呼び名でしょう
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/7 17:53
    チャイナか!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/7 18:11
    げっ、、、、、センセ、、、ついに虫獄にまで手を広げたんデツカ
                        ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    虫獄は、我がぬっぽん自衛隊の潜水艦そうりゅうに恐れを成して近頃やってこないのだそうです。。。
    そうりゅうの軍事秘密をチャイナ美人に流さないでくださいね、、、

     そうりゅうの秘密

    秘密ですからね、、、くりぐりもチャイナ美人には木を付けてくださいね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/7 18:18
    友一どん、こんばんは。

    そうりゅうの軍事秘密をチャイナ美人に流さないでくださいね、、

    おお。そのようにするとチャイナ美人がどうにかなるのですか(^-^)?

    そうりゅうの秘密はどこで手にはいりますか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/7 18:52
    げっ。。。。旦那様、、、流す木ですかね、、、、

    決して見ないでくださいね、、、、YouTube


    我がヌッポンのもっとも恐ろしい対虫獄の作戦は・・・YouTube見たけんど忘りてしまいました (;-o-)ノ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/7 19:02
    すんばらすい。

    そして、肝心のチャイナ美人のほうは?どこですの??
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/7 21:58
    友ちゃん

    自衛隊に 潜って来たの?

    詳しいね~~。

    あ~~ゆーちゅーぶ。。。。そっか。。。友ちゃん しらびたのかと・・。

    りす栗ちゃん

    お邪魔しました。

    ぞろ&ろびん より。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/7 22:10
    そそ。自衛隊すごいですよね。

    やはり日本の技術はすごいものだ。

    元気がでますね。

    こうしてみると、名前 ”ぞろろびんさん” でもよさげ。

    見た感じも悪くないかも。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ