\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

souryuuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全12件次へ »
ブログ

参った!!

インバース損益なんとか3%以内を目標で買い下がってましたが、


今日の高騰でギブアップ宣言です


後はチョロチョロ様子見しながら長期待ちでしょうか・・・・、


それにしても一度も大きな下げが無いのは厳しい


ここからが買い場でしたかね~、それが出来ればね~~、


しばらく趣味の世界に逃避しないと(反省しながら)、


明日は宝くじ売り場直行します

4件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/12/2 20:13
    Fd9fe7e66 

    souryuuさんへ



    昨日の日経さんは、Wインバースを抱きしめた


    身としては失禁寸前の高騰でしたね。


    取りあえず、2088円で保有株数だけナンピン致しまして


    それまで保有していましたWインバースは、2148円で


    損切りしまして、何とか被害を最小限に抑えました。


    やれやれな一日でした。


    しかし、いつまで続くトランプ遊びですかね。


    もうトランプ遊びにも飽きましたが・・・・・・・・


    小生も、会社帰りに泣きながら宝くじを買いましたよ。


    10億円も当たる強運は持ち合わせていないので


    1000万円のプチに致しましたね。


    今年は既に、少しだけ当たっていますので


    二匹目のドジョウは居ないのかも知れませんが???


    インバースは、イタリア国民投票の行方に左右されるのかも


    知れませんね。


    小生は、昨日の高騰でTPP関連銘柄を再度空売りです。


    半分は、焼けたワン子の排泄物の覚悟です。





  • イメージ
    souryuuさん
    2016/12/2 21:05

    tukumodayoさん


    2088円の時に買えてよかったですね、私は2120円で指値を入れて仕事に、


    途中、ストックボイスで日経18750円を見てがっくりでした、


    夜間取引だけでは厳しい世界ですね、今の平均コストは2200を


    切れていません、イタリア選挙で動けなければ、就任式後に起るであろう


    トランプスキャンダル待ちですかね、


    今朝、浅草橋の名物宝くじ売りおじいさんの所で連番5組購入、


    来週、いつも購入する帝国ホテル横の宝くじセンターで追加予定です、


    私は自慢じゃありませんが3000円以上当選したことがありません、


    これだけ痛めつけられているので、そろそろ自分の番かと


    明日は仏壇ケースの塗装(人工うるしのカシュー塗料)をしながら


    今年の反省を粛々と


    何かまとまったら報告させて頂きます





  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/12/5 15:40
    718c5e17d D6f632dd2 130846983 

    souryuuさんへ


    イタリアの国民投票は否決されて


    どぉ~も首相辞任との事にて


    欧州不安を煽って、ヘッジさんが仕掛けそうですね。


    小生は、WインバースとTPP関連の空売りしか保有


    していませんので、歓迎ですが・・・・・・・・・


    でも、最近は先が読めませんので


    何がどうなるのか分かりません。


    取りあえず、TPP関連のプリマハムの空売りは


    利確逃げしておきました。


    日当は日々ゲットしておかないとね。



  • イメージ
    souryuuさん
    2016/12/5 22:19

    tukumodayoさん

    素晴らしい景色ですね、登山もされるんですね、



    家内も俗に言う山ガールだと言い放って月イチ位で出掛けています、



    私はからっきし忍耐力がなく高所恐怖症のため登れません、



    夫婦で趣味が違うのをとても便利に使わせて頂いています、



    しかし今日の後場かなり下げると思いきや・・・・、



    一旦全部整理して19000を目指すような所で再度買う、



    このような手に出るか?このままガマンか?



    今日少し売りましたが、まったく読めません、



    素晴らしいお写真ありがとうございました




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ