土曜の夜は・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5407件目 / 全8302件次へ »
ブログ

土曜の夜は・・・

オレたちひょうきん族、だったか・・・
思い出した理由は、最近のバラエティで、鶴ちゃんが、このころのネタをやってて、
あーあったなー、と懐かしく思ったので。

-----^^------

さて。土曜の夜なので、株価の冗談でも書こうと思うのだけど。

株価が騰がるか下がるか、と喧々諤々やっても、しょせんなるようにしかならん、ということは皆さん承知。

というわけで、ここでは、

「実はわたしには、りすの祈り、という神業があります。」

なんてネタを久しぶりにふろうかと思いきや、どーも、上がってほしいのか下がってほしいのか、自分自身の期待が不安定。

もっと言うと、取引自体にあまりモチベーションが湧かない。

これじゃ、祈りの効力も薄いでしょう。

そこで、新しい言葉を考えました。

「ヒラリー・クリントンの呪い」

どうです? なんか怖そうでしょ?

んで、この呪いは何に効くのだろうか(^^)?

12件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/26 23:10
    こんばんは♪

    「ヒラリーの呪い」で下がる、の逆で上がる

    という感じですか?

    「ヒラリーの呪い」VS「りすの祈り」だとどっちが勝つのでしょう(^^;

    ここに「トランプの勢い」が加わって値動きの激しい相場が続きそうですね

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/26 23:18
    こんばんは。

    とりあえず今は、トランプの勢いには勝てない、と割り切って、さりとて空売りをやっているので、ふぅわ~と浮き上がったところを待って売る、ということに専念しております。
    とかく危ない空売りも安くで売らなきゃ大丈夫(^^)v
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/26 23:23
    こんばんわ、
    「ヒラリーの呪い」で、トランプさんが「最も恐れる世界一美しい」と
    言われる「黄金馬の画像」です。 
    アハハハ
    お休みなさい! 良い夢を! 
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/26 23:33
    わお。

    すごいですね。

    トルクメニスタンにはすごい馬の種があるらしいですが、それなんだろうか?

    おやすみなさい。

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/26 23:50
    赤い火⤴の玉⤴✌日経3万円さん、こんばんは。

    暴騰中

    知ってます(TT)。

    大統領が新しくなるたびに、爆謄する銘柄の特徴に違いがあるので注意しないといけないらしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/27 00:09
    ご神託が出ませんね。

    リスの呪いのほうが怖い。

    買いかい買いと言わないでね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/27 00:28
    yocさん、こんばんは。

    今は、どっかのじさま(^^)と同様で、ポジを薄くして怪我少ないようにしてますしね。
    その分、気合も入らん、ということですわ。

    迫力の咆哮は、追いつめられないと出ない、かも(^^)v
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/27 06:02

    転換点は必ず来るよね、金曜、売りかけてもうた。あはは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/27 07:02
    マイルド。さん、おはようございます。

    打診してみたとのことだったから、よろしいのではないでしょうか。

    ぼくは常時持ってますが(^^)b 薄くね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/27 10:23

    ピンポイントは必ずある、ほほほ


    妄想、妄想、ただ、昨日ではなかっつた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/27 10:26
    先週強かったですね。
    弱い銘柄を見つけられたらよいけど、
    ぼくはそうじゃないので、
    今週も強いとすると、きちんと上のほうで
    モグラたたきしないといけないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ