米国は安定政権に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全348件次へ »
ブログ

米国は安定政権に

こんばんは(^-^)/
思わぬ選挙結果で買い方様にあられましてはショックを受けられている事でしょう。

マスゴミが流す情報を信用せず、私は売っていたのですが、予想外の下落は読みきれず、薄利確定で買い戻すタイミングが早すぎ、皆様同様にショックを受けています(。>д<)

上院下院とも共和党が過半数をとって安定政権が誕生、株価が下がるなんていうのも元はマスゴミから…。
株価予想も逆に上がるとみた方が良さそうですね。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/11 03:27

    こんばんは。


    上げましたね!

    上げ方が大きいのが嫌な感じですが・・・。


    もともと米国では共和党政権下では株価が上がります。

    個人的にはもっと下げてから上げてほしかったのですが・・・(笑)



  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/11/12 13:50
    >ちこさん

    こんにちは(^-^)/
    下がるだろうという個人投資家のおかげさまで上がったのだと思います。
    只今のところメガバンク株、特に三菱UFJが凄まじい信用状況になっています。
    踏み上げるととんでもないことになりそうです。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/11/12 18:18
    株価の流れは待ってくれないですからねぇ。
    これからの三菱UFJについて検討してみたところ、上げ幅が信用売りを喰っての踏み上げになっているので、追加購入しようかと考えているところです。
    日証金だけのデータですが、11日の踏み上げで信用売りが+1263万株信用買いが―58万株ですから物凄い踏み上げなんですよね。
    海外から更に大きな追加購入があるとするならば…ストップ高になる可能性があるのかもなんて考えていました。
  • イメージ
    sariさん
    2016/11/14 01:15

    この間の1000円下げと1000円上げついていけましたか?

    私は全然ダメ。

    あんぐり口開けてみてました^^;

    誰が予想できたでしょう。翌日100円上げるなんて!!

    でももったいない!

  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/11/14 11:35
    >sariさん

    こんにちは(^-^)/おひさしぶりです。
    売り玉は準備しておいたので持っていましたが、まさかの下げ幅だったので薄利でした。
    仕掛けが大きすぎて動きすぎた人は大きく負けたのではないでしょうか?
    個人投資家と国内証券会社等が仕掛けて海外機関投資家が仕掛けを無効にしたと言うところではないでしょうか?

    いずれにしても日本のマスゴミは、気に入らない相手を悪者にしたてる正しくゴミのような性質があります。
    つまりは私情が入って正確ではない。
    ごく一部の現象を流すから今も米国全土で反トランプ氏のデモが起きているかと錯覚するような報道をしているはずです。
    アメリカは既にトランプ体勢に向けて大きく動いているのですから次の動きを読みましょう。
    良さそうな動きがあれば、耳にいれますよ。
    私の場合は亀ですから90%以上の確率がないと売買しません。
    ましてや人に情報を流す時には絶対的じゃないと流しませんので、気長待ってて下さいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ