突然来るなー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5424件目 / 全8291件次へ »
ブログ

突然来るなー

夜の11時台になってから、なぜかドル円も、日経先物もダウもきゅきゅっと上昇した。

なんなんだ?ぼくが「買いだ、はネタで、実は売りポジですねん。」みたいなこと書いたから
ばちがあたったのか(^^)???

というとまたまた自虐ネタになってしまうが、そんな場でもなかろう。

原油がバレル43ドルに突っ込んだ後に、ぴんこ立ちしたみたいだ。

理由は、わからないなー。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    08372a4ce 

    居林通UBS証券ウェルス・マネジメント本部 ジャパン・エクイティ・リサーチ・ヘッド




    我々は、11月8日の米大統領選・連邦議会選について、6つのシナリオ別に生起確率をはじき出している。


    直近では、私用メール問題の再燃を受けて、民主党のヒラリー・クリントン候補のリードは縮小傾向にあるものの、共和党のドナルド・トランプ候補勝利の可能性は15%程度しかないと見ている。



    我々が最も確率が高いと想定しているシナリオは、クリントン大統領の下で、民主党が上院、共和党が下院の過半をそれぞれ獲得するシナリオで、42.5%。次に、クリントン大統領とねじれ議会(共和党が上下両院で過半)の組み合わせで32.5%。



    そして、トランプ大統領の下で共和党が上下両院の過半を押さえて完勝するシナリオが15%、クリントン民主党の完勝シナリオが10%だ。



    それ以外の組み合わせ、つまりトランプ大統領の下で、民主党が上下両院の過半を獲得する(あるいは上院と下院の過半をそれぞれ民主党と共和党が取る)可能性はゼロ%と見積もっている。



    両候補の支持率にはそれほど差がないにもかかわらず、民主党優位と考えるのは米大統領選が各州の選挙人を通じて行われるという独自のシステムであるからだ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/5 00:01
    こんばんわ、リス栗さん。

    昨日の「買いだ」は、売りたかった銘柄の「売る」決断になりました。 
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ( ^)o(^ )   
    アハハハ

    流石、りす栗さんです。
    ありがとうございました。
    アハハハ!

    良い週末を!
    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/5 00:06
    未来予知さん、こんばんは。

    大統領選のキーは、他の方も書いてますが、やはり「各州の選挙人」というところみたいですね。
    であれば、メディアがあんなにトランプ、トランプという理由がわからないが、はやりブレグジットの時の反省からかな(^^)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/5 00:07
    バラちゃんさん、こんばんは。

    ありゃ、感謝されちゃった(^^)?

    いつもバラちゃんのつなぎ売りの判断の速さには感服しています。

    おやすみなさ~い。
  • イメージ
    B43bf546b 

    NY原油は安値から急反発し、再び44ドル台を回復した。


    先にオーストリア、ウィーンで開催されたOPEC技術会議においてサウジアラビアが、もしイランが増産凍結しないならば大幅増産すると脅迫したとの報道が嫌気されNY原油は一時44ドルを割り込み43.57ドルまで下落した...


    その後、サウジアラビアは、先の報道を否定....

  • イメージ

    外国為替市場ではレンジ相場が続いた。ドル・円は102円86銭まで弱含んだのち103円20銭へ反発...


    ユーロ・ドルは1.1080ドルから1.1103ドルまで反発した。原油価格の持ち直しで、株式相場の回復に連れユーロ・円は114円20銭から114円72銭まで上昇...

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/5 05:45

    どうなるかな~~~~?


    売りのみ、でへへ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/5 06:21
    おはようございます。

     未来予知さん> サウジアラビアは、先の報道を否定...

      そうなんですか。まったく人騒がせな。
      でも、結局思惑での動きなんですね。
     
     未来予知さん> 外国為替市場ではレンジ相場が続いた。

      どっかでレンジはずれるのかどうか、ですね。

    ------------

     マイルド。さん> どうなるかな~~~~?

      ほんと、そうですねー。
      現在の主役はNYのようなので、週明けが楽しみってとこですか(^^)?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/5 08:25

    リス栗先輩、ぴんこ立ち、なんか卑猥な言葉、あははは


    でも、意外ときらいではない、あはっは

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/11/5 09:29

    三河屋さん

    久しぶりに相場が動きそうなんで 来て見たけど、儲かってますか?

    大統領選前に 動け動け

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/5 17:48
    マイルド。さん、こんばんは。

    いやぁ~、はは そういうふうに言うもんだとばっかし・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/5 17:51
    これはこれは、お代官様、ご機嫌麗しゅう

    > 儲かってますか?

    ぼちぼちでんな^^;

    大統領選前に 動け動け

    いったん下がるというとても分かり易い相場。

    ただ、最近トランプが真面目になってきた、という評判で。

    困りますなぁ~、人格をそう簡単に変えてもらっては(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ