ネットビジネスの崩壊!いつの話だw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1375件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ネットビジネスの崩壊!いつの話だw

日本は34位に後退=ビジネス環境で世銀報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000049-jij-int


ネットビジネスって、とうの昔に終わってますよね。


ネットビジネスで、

みんなが稼げる時代は、もうすでに終わっていました。


アフィリエイトで稼げた時代が懐かしいです。
最近始めた、youtubeの動画配信も、月300円にもならなし、
みんなどうやって稼いでいるのか、
不思議に思い、検索していたら、
みんな稼げていないことが判明しました。
それどころか、ネットサービスの愚痴ばかりw
ランサーズとかいうクラウドサービスで、
月50万稼いでいる主婦がいるという動画を見て、
それいいじゃん!
と思って、ランサーズのうわさを調べると、
面白いページを発見!
ランサーズの愚痴ばかりw
稼げないどころか人件費が赤字になることが判明!
労力の無駄!
いつから日本はこんなに貧しい国になったのだろう。
普通に生活してます。
普通って何?
ジャパニーズドリームなんて最初からなかったんだよw
そろそろ目を覚まそう。
覚醒の時は近いw
そう言ってる間にドル円が反発したよw



ランサーズやってみたけど地雷クライアント案内所にしか見えない ...
http://kosuke.cc/column/impression-of-lancers/


副業でやらかしまして。 (3) 貧乏生活から抜け出すために文房具ショップ運営に手を出した結果
http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e5%89%af%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%82%84%e3%82%89%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%82-3-%e8%b2%a7%e4%b9%8f%e7%94%9f%e6%b4%bb%e3%81%8b%e3%82%89%e6%8a%9c%e3%81%91%e5%87%ba%e3%81%99%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab%e6%96%87%e6%88%bf%e5%85%b7%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e9%81%8b%e5%96%b6%e3%81%ab%e6%89%8b%e3%82%92%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e7%b5%90%e6%9e%9c/ar-AAjoLha?ocid=spartandhp#page=2

2件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/26 20:02
    こんばんは。ヤフオクで稼いでる人は友達にけっこういますよ。イエローハットとかホームセンタとかで激安品を買ったりレア物を入手して売ったり廃車の部品をバラ売りしたり。あれもギャンブル性ありますけど堅実に稼いでる人は多いですね。年収100万くらいになるらしいです。それだけボッタクられてる情弱の買い手がいるのでしょう。手間がかかるし転売だと目が肥えてないと赤字になるし私には真似できません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/27 05:10
    バイナリさん、おはよう
    古物商ですか。
    年収100万か。
    そういう人たちもいるのですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ