大丈夫じゃないような気がする

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5426件目 / 全8274件次へ »
ブログ

大丈夫じゃないような気がする

トランプは女性に嫌われていて、クリントンは男性に嫌われてるらしい。

日本の首相みたいに、なった後でことごとく嫌われていくってのも問題だが、
現在のアメリカ大統領候補ほど、なる前からこんなに嫌われている、しかも両方、
って珍しいのではないか?


大統領選は、本来なら最後の盛り上がりの時期なのに、すっかり飽きられて
しまったようだ。

この人らのどっちが大統領になっても、そもそもそれで4年大丈夫なのか??

いや、大丈夫じゃないと思う。

ならば、どうなるのか?????




24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    おはようございます。りす栗さん。

    今日はお仕事はお休みですか?

    トランプさんにもうちょっと頑張ってもらいたかったけど、残念でしたね。
    円安に傾いていますね。
    といっても104円前半ですけど・・・

    私はというとじっと我慢。
    下げないと新たに買うこともできないので、売りポジを増やすくらいです。

    信用維持率120%。まだまだ大丈夫です。

    ここから本格的に売りポジ増やせそうです。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/21 08:55
    先のことはわかりませんが、いましばらくお花畑の状態であって欲しい
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 09:07
    おはようございます。

    赤いスイートピーさん> ここから本格的に売りポジ増やせそうです。

    わー、そうですか。

    ぼくは、もうお腹いっぱい付近です。
    大丈夫じゃないのはぼくだったりして。

    はじめの一歩さん> いましばらくお花畑の状態であって欲しい

    ぼくなんか、もうなにかぴよぴよ飛んでます。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/21 10:27

    オバマ大統領は任期終盤の支持率、過去最高なんだよね。


    友人がアメリカで成功した最大の理由はと問うと、迷わず誠実あははは


    売りは火曜日の予定、ノウポジ待機でへへ

  • イメージ
    りす栗さん銘柄は難しそうですね。

    4200円を超えたら売り参戦しようかな。

    この銘柄は今はノーポジです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 11:56
    こんにちは。

    マイルド。さん> オバマ大統領は任期終盤の支持率、過去最高

     なるほど。あの討論会見たらオバマさんにもう一期やってもらいたく
     なるよなー。でも、今期で終わりか。アメリカは変わるんだ。
     あ、ヒラリーなら、そう変わらんのかな???

    赤いスイートピーさん> りす栗さん銘柄は難しそうですね。

     がっつり下がるのを待ってたら昨日とりそこねたから方針変更。
     今日のショートも含めて獲れる分を1万円でもとっとく方法で
     細かくがんばることにしました。

     後場もがんばるぞー!!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/21 12:14
    りす栗ちゃん

    後場もがんばるぞー!!

    あやかりたい・・・・。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 12:18
    こんにちは。

    >> 後場もがんばるぞー!!
    あやかりたい・・・・。

    いやー、そんなもんにあやからなくても(^^);

       じたばた
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/21 13:55
    こんにちは。
    はい、ではその疑問にお答えしましょう。まず、大統領の討論会ではトランプさんが大幅に失点してしまい、クリントンさんはトランプさんに対してトドメをさせなかった訳です。
    するととりあえず、次の大統領候補が出るまではクリントンさんを置いておく訳です。しかし、クリントンさんが失言した場合、共和党に猛攻して貰ってもう一回解散を促せますが、クリントンさんが失言しなかった場合はそれはそれで任期を全うして貰えば良いと考えてるでしょうね。
    そして、オバマさんに関しては結局はどちらも頼りないなぁと思ったからオバマさんの支持率が伸びた訳です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 14:20
    ほんと頼りないふたり。

    それにしても、トランプのおばかさはあきれる。

    午後の再放送ドラマ見てたら、鳥取の地震情報でなくなっちゃった。

    株はとくに下がらんなー・・・・けっこう大きな地震なんだけど。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/21 14:45

    今、ラジオで、パトリツク、ハ~ラ~さん出てるけどアメリカの支持率クリントン氏、トランプ氏、昨日の差、6ポイント差、日本の報道とは、別だと

    話してる。


    というか日経のチャ~トや個別のチャ~ト非常に高いやつ多いね


  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/21 14:59

    追伸、6506,6645,7741.これも週明けが勝負でないかな?


    おいらも、うろうかな、だはは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 15:07

    > 日本の報道とは、別だと話してる。


    トランプには熱狂的なファンがいるらしい。


    > これも週明けが勝負でないかな?


    そうなんですか?なんか調子いいみたいなんだけど。


    今日増やした売りポジは利確しちゃいました。安全第一。




  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/21 15:21

    じたばたするんじゃないと。


    頑固一徹。買いポジのまま。


    外人と国内の金融機関が買っているから個人の負けに決まっている

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 16:28
    > 外人と国内の金融機関が買っているから個人の負けに決まっている

    ちぇ。  高値掴みすればよいのだ。

    絶対買わない。

    あ、それに個人じゃないし。
       
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/21 17:43

    故人の一歩は今から神頼みします。


    アーメン、ソーメン、ナンマイダ、南無阿弥陀仏

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 18:24
    > 故人の一歩は今から神頼みします。

    それなら、故人になる前に祈らないと・・・・

    お花畑もいつかはただの野原に・・・

     散る桜 残る桜も 散る桜
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/21 18:42

    何だか結果が見えてきた。


    占いではとんでもない事に

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/21 18:43
    何て罰当たりなことを言うのでしょうか。。。

    ┐(∪。∪)┌ お花畑のお花はしぼまないのですよ

    みんな造花ですから ("э")
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/21 18:53
    一歩さん> 何だか結果が見えてきた。

    そうなんですか?
    どーも、高いところに行ったっきりなかなか落ちてこないから不安がいっぱい。

    友一どん> みんな造花ですから ("э")

    おお。永遠のお花畑ですな?
    てもそんな畑おもしろくもなんともなさそう(ΘΘ)

    花はいつかしおれるから愛でるのである。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ