人生の楽しみ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5543件目 / 全8361件次へ »
ブログ

人生の楽しみ

ささやかなものです。

今夜久しぶりにエンタの神様見てて、あーおもしろいなー、と思う。

いいんじゃないですか。
       あははははは

そう言えば、コントで盛り上がってたころもあったなー、って
過去形か(^^)?ってね。



それはそうと、今日の広島カープ。

黒田が先発で、6回までヤクルトに1点負けてた。
6回の裏に、その投手黒田のヒットから、逆転。
まだシーズン終わってないぞー、ていう黒田の喝!が聞こえてきそうだ。

いやー、ほんとすごい。CSも日本シリーズもいただきだ!!
51件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/1 21:09
    エンタは俺も見てました。
    イチオシはNONSTILEでしたっけ?スペル合ってたかな。
    解らん
    でも、もう終わっちゃいましたよ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/1 21:28
    合っている。

    ぼくは、ときどき見てたんでノンスタイルは見逃しましたが、懐かしい人々(今もいるんだけど、コントと言う意味で)がたくさん出てましたね。

    サンドウィッチマンとか好きですなー。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/1 21:50
    私もサンドウィッチマン 好き~

    ささやかな幸せね!わかるわ~~


    んで、生活費渡した?ささやかな不幸(^◇^)ナハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/1 22:31
    > んで、生活費渡した?

    それにつきましては、明後日が10月最初の平日でありますから、銀行に行くことにしよう、と考えております。

    > ささやかな不幸(^◇^)ナハハハ

    さわやかな不幸、なんちって。

    べらんめいっ!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/2 06:53

    お金の話は、なはは。商売人は日銭が入るので絶えず別の財布が有る


    なはは

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/2 07:22
    おはようございます。
    エンタは、かなり質の高いお笑いが見られますね。
    子供がケタケタ笑いながら見てました。
    厚切りジェイソンのネタを初めて見ました(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/2 07:58
    おはようございます。

    マイルド。さん> 商売人は日銭が入るので絶えず別の財布が有る

     なるほどぉ。
     まーぼくはガラス張り人生ですが、出口入口は複数ありそう。

    -----------

    ロデムさん> 厚切りジェイソンのネタを初めて見ました

     ちょっと暑苦しいですけどね、おもしろいです。

     世の中殺伐としてますからね、またお笑いの時代がやってくるのかな?
     (いったん終わっていたのか?てのはどうかわかりませんが^^)

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/2 09:03
    おはようございます。
    あ~、ホワ~イ、ジャパニーズ、ピーポーってやつですね。
    厚切りジェイソンもそろそろ落ち着けよ。喉潰すよ。って話しです。
    今回永野が出てたけど、キンタローもスギちゃんもバーターかいと思いました
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/2 10:23
    > 今回永野が出てたけど、キンタローもスギちゃんもバーターかいと思いました

     あくが強い人々シリーズですね。
     スギちゃんは懐かしい、キンタローはやや懐かしい、
     永野もそろそろか、サイクル早いですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/2 10:46
    その内キモいオールスターズに名前変えて田中や山根も参戦してそうですね。
    アンガールズとスギちゃんとキンタローと永野で(笑)
    ノンスタイルは面白いからノンスタイルとして出て貰って(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/2 21:35
    こんばんは。

    ノンスタイルはおもしろいですね。
    コントといっても、昔ながらのボケとツッコミの組み合わせが面白いですね。

    コントから離れて芸能界全般を見ると、一時期一世を風靡したキモい連中と、あとハーフや女装趣味とかもあったけど、今はまたちょっと違うみたいですね。りゅうちぇる、とか不思議な感じだ・・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/2 22:06
    りゅうちぇるは沖縄県ちりちりランドから来たそうですよ。
    優子りんと一緒です。
    りゅうちぇるワールドが炸裂してるので、ガキを相手にするような感覚相手してやれば良いんですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/2 22:08
    もちっと前なら、「世も末だ」と言ってたとこだけど、最近さすがに慣れてきた。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/2 22:31
    というか俺はああいうのが芸能界でのうのうと生きてる事自体許せない。
    優子りんはまだ女性だから許せたけど、大の大人の野郎が何可愛子ぶってんだよ。って話しです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/2 22:36
    ゆうこりんは、いたって真面目で、虚像って分かってやってたようだけど、りゅうちぇるの場合は、これまた真面目なんだけど、でもあれで普通らしい。

    世の中が変わったのでは?

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/3 10:29
    ん?それは違いますよ。行列の出来る法律相談所を見た時に東野が司会だった時に地声は?
    って聞いた時に物凄い低い声で喋ってましたよ。
    だから小林麻也みたいにああいうのが受けが良いので、そうやった説有りますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/3 12:02
    にゃるほど。演技か・・・ それはそれでたいしたもんだ。
    だとしても、うっとーしーカテゴリに分類されるけど(^^);
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/3 18:55
    こんばんは。
    つい3時間前に電話が有って、JR九州を買わないか、だって
    本当にキレる寸前でしたよ。
    買う時は是非買って欲しいなんて言ってたけど、売るのは損切りは許さないんだから
    だから、それを理由に断りましたよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/3 19:04
    こんばんは。

    人気があるでしょうから、抽選に参加しませんか、ってことでしょうか。
    当たればお得なのでは?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/3 19:19
    当たればといいますが、お金が無いのにどうやって買えっていうんですか。
    俺は丸三に投資信託だってお金無いけど、買うって言っちゃったから買ったけど、それで来月24万で買いましょう。でしょ?
    いい加減馬鹿じゃないかと思いましたよ。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ