イン・ザ・ナイト

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

カイオワさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全261件次へ »
ブログ

イン・ザ・ナイト

 最近コンビニで、ゴミ箱を店内に設置してあるとこが目立ちます。 家庭内のゴミを持ち込まれたら困るからそうしているのでしょう。


 でも、中にはゴミを捨てる代わりに、なにか買っていってやる人も少なくないような気がします。 実際、ゴミを捨てながら店内に入っていく人を時折見かけます。


 コンビニ業界も競争が激しくて、やめたコンビニの後に別のコンビニが入ったりすることもよくあります。


 あんまりゴミに神経質になると、かえって逆効果じゃないのかな。 




前場



 昨日は秋分の日でした。 昼と夜の長さが同じになる日。 これから冬至に向かって、日一日と夜のとばりが降りてくるのが早くなってきます。


 イン・ザ・ナイト


 https://www.youtube.com/watch?v=TrxvFFMN6W8



 T&Dを空売りして、1回目3000円の負け。 2回目1000円の勝ち。


 一昨日、アルプス電気で取り損ねたのが、負けの伏線になっています。 


 前回早く利食いすぎたので、粘ったら今度は喰い損ね。 難しいもんですねぇ。



 続いて買い仕掛けしたイーレックスは、もっとよくありませんでした。 6000円の負け。 わずか1分で損切りでした。


 でも粘って損切りより、こっちのほうが疲れないだけまだマシかも。




後場



 前場の平均株価は、一時前日比80円安くらいまで下げましたが、9時20分ころから戻してきてしぶとく20円安。


 この時点でひそかに銭勘定をしてみると、現在8000円の負けになってます。


 あっ、今日はダメだな。 気持ちですでに負けてます。



 しっかし、今日は渋かったゾ。


 国際帝石を空売りして引き分け。 


 伊藤忠商事を空売りして1回目500円の勝ち。 2回目500円の負け。


 ウンともスンともいわないねぇ、チミたちは。



 13時頃、リポビタンを飲んで元気は出てきたのですが、今日のマーケット様はすこぶるご機嫌斜めのようで、取らせてくれる気配がありません。



 結局、前場の負けがそのまま残って、今日は8000円の負けで終わってしまいました。 まあ仕方がないや。




次回定期戦は27日(火)の予定です。



 



 



 


 


 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/23 18:29

    カイオワさん~~~


    こんばんは。素敵素敵、、国際ていせきですね。


    うちの相場師朗先生も、国際はしているようです、、


    いろんな銘柄が入れ替わりで、空売りだとかうねりだとかですが、、


    カイオワさん、、アルプス電気ですか、、さすが~~~です。


    私も、信用で、空売りできる貸借銘柄で、日経か、jpxで出来高100万以上で、100円単位の銘柄探しをまたやってみないとだめそうです。


    双日や、みずほを狙っていきたいと思っていましたが、、、


    日本郵船は素直にうねるので、お金がたまったら、ここで、うねりどりをしてみたいです。


    アルプス電気もいいですね。


    とても勉強になりました。やはり今日は調子がいまいちという時は、やめるが勝ちなのかもしれないということ、私はポジポジ病なのか、fxの練習で、


    100円、50円、あれあれとマイなす、50000円になってしまいました。馬鹿です!。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/9/23 18:47

    まりなっちさん、こんばんは。


    双日、みずほならカタくてイイですね。 出来高100万以上というのはなるほどと思います。


    私が今日やられたイーレックスなど出来高の少ない銘柄ちゃんは、板がスカスカしているので、良く動くのはいいのですが、たくさん仕込むと逃げるときにぎゃ~っとなるので、止めた方がいいですよ。


    >マイナス5万円


    逆指値はかけないのでしょうか。 私はナンピンする予定のある場合以外は面倒でもかならずかけてます。 気分的にだいぶん違うもんですヨ。^^



  • イメージ
    こんばんは。何か今日はホッと温まっています。
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/9/24 01:10

    I SAI企画プロダクションさん、こんばんは。


    ややっ、今夜はご機嫌のようですね。^^


    企画プロさんのブログ「やっと、国民も自分と議員の関係を理解してくれた」が関係しているのでしょうか。


    孤軍奮闘でなくてよかったですね。^^



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ