働き続ける人、元気過ぎ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5581件目 / 全8382件次へ »
ブログ

働き続ける人、元気過ぎ

61歳で週休2日はきついわ。

たまに週中ほどに休みとって、飛び石とかにしてるけど、それくらいがちょーどよい。

来年62歳、それくらいが潮時かなー、どーかなー・・・・

70くらいまで働いてる人いるけど、感服つかまつる。

ぼくは無理。まー仮に62で辞めなくても65くらいが限界かなー・・・・

------

さて、トレードですが。

久しぶりに試すことになるかなー、売りポジの配当落ち日またぎ。

またいでさらに上昇ならこんなみじめなことはない。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/9/22 22:29
    こんばんは

    生涯現役で頑張って下さい。
    否、言葉を変えると生涯現役で税金を払い続けて日本を助けて下さい。
    今回もウルトラマンすると星になるかもですね。キラキラと輝いていて下さい。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/22 22:35
    こんばんは。
    おお、そうかもう権利日が近いか。
    オーソドックスな3月9月銘柄の保有が少ない(しかも放置銘柄)
    ので、忘れてた(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/22 22:36
    ライトUPさん、こんばんは。

    > 今回もウルトラマンすると星になるかも

    3分もつかどうか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/22 22:38
    ロデムさん、こんばんは。

    あ、白々しい(^^)b

    期末またぎは4月のほうが上がり易い、というささやかな記憶にしたがって戦う(TT)・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/22 22:53
    明日の寄りは+100程度ぐらいでしょうかね~?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/22 23:28
    さ~て・・・

    そこから2弾ロケット上げ、なのか、寄り天なのか・・・(≧.≦)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/22 23:40
    寄り天もどきが最近のトレンドかな。
    ロケットは前場後半か後場が多いから。
    そんなこんなでバスタブになるとかがあるある。
    週末なのに、引けが強かったりするんですよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/22 23:46
    > 週末なのに、引けが強かったりするんですよね。

    そそ。アベノミクス第一弾のときはずいぶんそれが多かった。

    おそらく売ってみては買い戻さざるを得ない、って人が続出したのでしょう。

    今は、まさか・・・アベノミクス第2幕などと・・・・

    ・・・うーむ、嫌な予感・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/22 23:54

    いいですねぇ~


    けつの穴の小さい人たちの会話。w

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/22 23:58
    どの穴がちっちゃいって(△"△)?


    あ、知らないよ~、こんなことして。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/23 05:00

    菊の御紋は高尚すぎる、もっつとお下品なやつ、ないの??


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/23 06:51
    こいつか?
     かものけつ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ