今日の用事は今日もしくは携帯にメモしとこう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2169件目 / 全4738件次へ »
ブログ

今日の用事は今日もしくは携帯にメモしとこう

3be7bcfb3  

この頃は私は薬で眠っているので朝は弱いです。


若い現役の頃は時間の管理が無茶苦茶だったので激やせや体重の管理が出来てなかった


この頃は若い頃を思い出し思考力を働かせている時は空腹の時が多かった


20歳の頃は忙しすぎて45kgしか体重が無かったそれで無理して深夜の店で


働いていたから入院騒動になって家族会議が始まってしまって私は点滴打ちながら


病院で店の指示を出したりな経験を思い出し接客をしてた女性達の教育も行っていたが


それも人生経験だ、さぁこれからどういう人生を歩めと言っているのだろう。


それにしても秋はお腹が空いて来る季節だスパーマーケットなどの株を保有して


置くのも良いかも知れない。


https://www.youtube.com/watch?v=VUcFwp3ZUNQ


懐かしいです、こんな名曲誰に断ってカバーしてるのでしょう。

ユーミン事態に作詞の代金頂いて無いのですが。

こんな心に訴える様な作詞出来るのはそれだけの経験則が無いと

出来ない物です。

消される前に言って置きます「真夏の夜の夢」です

8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/9/21 03:59

    こんばんは。


    「この頃は私は薬で眠っているので朝は弱いです」

    それでは、不健康です・・・。


    レタスは自然界の睡眠薬です。

    ヨーグルトやレタスを睡眠薬代わりにお召し上がりください(^^)


  • イメージ
    ちこさん、心配掛けて申し訳ありません。
    私は若い頃から一日半はたらいて半日睡眠など不規則な日々を
    過していました。もっと酷かった時もありますが
    今は眠れるだけ幸せに思ってます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/9/21 17:15
    おらは寝ている時間を作ります。
    寝ている時間は、たとえ目が覚めても目を瞑っています。
    たとえば5時までと決めたら、5時までこの状態は寝ているのだという事にして目を瞑っています。
    これを始めた頃は、時間の経つのがそーとーなもんでしたが、慣れるとどんどん時間が経つようになります^^
    で、頭の上に叩くと時間をしゃべる時計を置いておき、ぽんと叩いて、あ゛あ゛、、、もういつのまにか1時間半もたった、、、あ゛一時間経ったって毎日朝まで聞いています ^^;
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。寝る時間を作るのですか。
    ん~時間をしゃべる時計を買わねばなりませんね。調べてみます。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/9/21 21:23

    こんばんは。


    槙原さんも悪かないけど、やっぱり松任谷由実さんのが私は好きですね。


    カバーって自由にやってもよいもんなのでしょうか。 

  • イメージ

    こんばんは。彼らは作詞した方にお金を払わないで歌っているので

    好き勝手やりますから何時か躓きます。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/23 08:40

    米国市場でダウ平均が2日間で260ドル以上上昇し、
    ナスダック総合株価指数も連日で史上最高値を更新していることから本日の市場は続伸でのスタートが予想されます。

    ドル円が円高となるなかで日経平均がどこまで上値を伸ばせるかがポイントとなりそうで、200日移動平均線(16,869円)を引けで回復できるかが注目されます。

    サンバイオ [東証M]
    米国に続き国内で再生細胞薬「SB623」の外傷性脳損傷を対象としたフェーズ2臨床試験を開始。

    頑張ってね・・・
     

  • イメージ
    あきですさん、こんばんは。私は子供の頃から命を亡くす様な
    人生を幾度も掻い潜って現在がありますが、芸能界には素質で
    作詞や映画を作ったりして時間が無いと言いながら急いで次の
    仕事に集中して作品を世の中に発信してました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ