週末の米国の下げに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全1536件次へ »
ブログ

週末の米国の下げに

慌てて売っている面も大きいとは思いますが、利上げが遠のくという思惑から上げた分は

それほど大きかったのだろうか、、、、


上がる余地はそれほどなかったけど下げに向かっては谷の底は今のところ見えていない感じで

ダウ先物の下げ止まり感も出て欲しいのですが、、、

利上げということで円高には振れにくくても、ソコは無視という下げ方、、、、


北の核も怖いし脅してくる材料は不自由しません

ロケットの連射の映像を見たけど、相当発射技術は向上しているみたい、、、

このまま放置しておけないレベルかと、、、

なんだかんだと株式市場にはマイナス面の方が多い感じ、、、


珍しく 1552  VIX短期は上昇しましたが、ほんと短期で終わるんだろうか?





2件のコメントがあります
  • イメージ
    Ryoさんさん
    2016/9/12 19:17

    こんばんわ!ご無沙汰しております.


    今季ペナントレース は、YG、YS, トラ  みな 枕を並べて

    討ち死に でしたね.

    赤ヘル が、強くて、つけ入るスキ が なかった印象です.


    今年は、ドームで 巨人ーヤクルト、巨人ー広島、巨人ー阪神 の3ゲームを

    観たのですが、みな 巨人が 勝ちました、YG や 燕 は、内弁慶ですね?.


    応援団の応援振りでは、HT の 在京阪神 応援団に 好感を

    感じました.団長の指揮が 非常に上手で 統制がとれいる中、

    ひたむきさ も、その迫力が 伝わってきて、又、マナー も非常良かったです.

    今季は、燕が 墜落しているので、Jリーグの観戦の方に 振り替えています.


    相場 は、英国のEU離脱選択 や ヒラリークリントンの病気、トランプの

    傍若無人振り など、困った 不確定要素 が出現して、いっそう 難しくなって

    いますね.16,000円割れから 少し、 出動しようと思っています.RYO

  • イメージ
    walterさん
    2016/9/12 19:48

    Ryo さん さん こんばんは


    お久しぶりです。

    ジャイアンツは優勝が無くなってから完封勝ち!

    空しい限りです。ファンとしては選手たちを貶すのはご法度でしょうが

    愚痴だけは沢山抱えております(笑)

    それにしてもカープの強さは驚きでした、、、、


    自分の予想は悉く外れたシーズンですが(株も含めて)救いと言えば

    ナイターソフトのリーグでは優勝決定戦を制し優勝できました。

    決定戦では一回だけ投げさせてもらい、少しの貢献はできましたが、唯一の敗戦試合で自分の投球で試合を壊さなかったら完全優勝できたのにといまだに引きずっております。(涙)


    16,000円割れから 少し、 出動しようと思っています.>


    クリントンさん減点ものでしたね、、重い病気でなければ良いけど

    ETF買いもあまり効き目が無いようですし、、、


    ダウ先物が今夜も引き続き弱そうでプルプルしておりますが、、、実は先ほどまた仕込んでオタオタ状態なんです、、、下げ止まったかなと感じたのですが

    勘だけじゃだめですね、、、(猛省中)


    コメントありがとうございました。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ