夢なんて見るもんじゃない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

カイオワさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全261件次へ »
ブログ

夢なんて見るもんじゃない

 秋の夜長にカップラーメン。 最近のカップ麺は美味しいですね。


 でも、こないだは待ち時間を間違えて早く開けすぎて、むむっ(*_*) となりました。 3分かと思ったら4分だった。待ち時間は、もちっと大きく表示してくれないもんかね。


 うまいカップ麺もイロイロありますが、一番うまいのと思うのはは、日清の「麺職人」だな。 特に味噌味が良い。


 ああ、そうそう。同じく日清の「どん兵衛」をレンジでチンすると、生麺に近い食感になってすごくおいしいらしいですよ。 今度やってみよ。 




前場



 台風が、また接近してますね。 今度は本州をかすめていく感じ。 小さいので途中で低気圧になるかもですが、大雨の被害もあるので油断はできません。



 ゆうちょ銀行を空売り。 


 1回目引き分け。 2回目は500円の勝ち。 シブいぞゆうちゃん。



 以降は特にチャンスらしいチャンスも無く、小腹がすいたので納豆を喰って前場終了。




後場



 昨日から、また円が買われる展開で、さすがに今日の日経は安く始まり、170円安まで行きましたが、大崩れはせず、しぶとく値を戻しています。 前場111円安。 



 ソニーフィナンシャルを買い仕掛けして、7500円の勝ち。



 それはそうと、ソニーFと格闘している途中で、カカクコムが大暴落しているのを発見。 何かあったのは間違いないような動きかたです。


 どうやら、この会社が運営するグルメ情報サイト「食べログ」になんらかの不備があったようです。 にしても凄い落ちっぷりです。









 ああ、たまには乞食みたいな売買ばかりでなく、こういうので豪快にとってみたいもんですね。 下げの初動で売ったりとかして。


 な~んて、見るのは夢ばかり。


 ゆ~め~なんて~見るもんじゃない、叶えるものだから


https://www.youtube.com/watch?v=L88wQ8iSff0



 しばし妄想にふけってうつらうつら。 ハッと気が付いたら、いつの間にか大引け10分前になってました。




次回定期戦は8日(木)の予定です。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/9/7 21:56

     カイオワ殿 こんばんは!


     夜食のカップラーメン美味しいですよね。わたくしもよくいるにバイトから帰って来た時に食べてました。最近も食べてはいるんですが毎晩食べているとクセになって食べずにいられなくなって体重がちとヤバ目に。。。


     まぁ、カップラーメンに限らず日本は美味しいものが多すぎですよね。まずいものが多ければあんまり食べたいと思わないですむのにねェ。。


     カカクコムの暴落は食べログの評価が不適切だと飲食店の関係者が投稿してツイッターで炎上したのが原因だとか。。。前にも食べログで似たような事で株が暴落したような気がします。


     味は好みなので人の評価なんてあてにはならいと思うのですけどね。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/9/8 07:45

    南極のぺんぎんさん、おはようさまです。


    特に最近はビッグサイズのカップ麺が人気で、あれは食べ応えがあってイイですね。 体重は増えるけど。 


    ちなみに私はケンコーのため黒ごまを入れて食べてます。 たいして変わらんかな。


    カカクコムの暴落は、ツイッターでの炎上ですか・・ 怖いですねぇ。


    以前もあったのなら、ほとぼりが冷めたらまた同じことがあるかもですね。


    ちなみに私はビンボー舌なので、なんでも美味しくいただきます。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ