そろそろですかねえ 2016年8月29日のMyPF

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1365件目 / 全1597件次へ »
ブログ

そろそろですかねえ 2016年8月29日のMyPF

ポートフォリオ(保有比率順)

6050 イー・ガーディアン
6619 ダブル・スコープ 
3660 アイスタイル
4875 メディシノバ・インク
3387 クリレスHD

+1.08%

日経と比べると物足りないですが、今日は反発しました
イー・ガーディアンとダブル・スコープが上げたおかげですね

クリレスHDの権利落ちは結果大きかったですが、寄りはさほどでもなかったですね
そこで売っておいたほうが良かったのかもですけど、そのまま持っておくことにしました

サイバダインはやっぱり下がりましたね
そろそろ買い場が来そうに思いますので、麻生さんのように注視したいと思います(^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/31 23:12
    わぴこ1217さん

    こんばんは♪

    待つしかないですね(^^;

    お互い頑張りましょうね(≧∇≦)
  • イメージ
    わぴこ1217さん
    2016/8/31 23:06
    こんばんは

    僕は8枚所有しています

    個人的にも900円いってほしいので頑張りましょう

    また、いろいろ聞きますけど、よろしくお願いします
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/30 01:08
    888ちこさん

    こんばんは

    下がると思ったらそのとおりになるまで待つしかないのでしょうね

    ただ、期間は決めてそこまでにそうならないと手仕舞いするなどのルールは必要かなと思います

    「卵を割らなければオムレツは作れません」というのはいい言葉ですね

    確かに株をやっているのであれば、買わ(売ら)なければ意味はありませんね

    下がると思うのなら空売ればいいし、リスクを許容しない限りは、投資で勝つ見込みはないと思います

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/30 01:01
    わぴこ1217さん

    こんばんは

    アイスタイルはちょっと押し込まれていますね
    日経というよりはただ単に空売り機関が空売っているからだと思います

    私の持ち株は今のところは2枚です

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/30 00:58
    夢想人さん

    こんばんは

    サイバダインは今日は下がりそうな予感はしていました
    まだシトロンの第2回戦の結果が不透明なので、もう少し様子見かもです

    ダブル・スコープは明日どう動くか次第ですね
    明日も上に行けば買い増ししていけるのですけど(^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/30 00:30

    こんばんは。


    これから下がるとの予想も日銀のETF買いで外れてしまいました(笑)

    暫くは様子見するつもりですが・・・。


    何も買わなければ損することはありませんが、卵を割らなければオムレツは作れませんし・・・。


    思案のしどころです(-_-;)


  • イメージ
    わぴこ1217さん
    2016/8/29 23:50
    こんばんは、

    アイスタイルなかなか上がりませんね

    日経が大幅に上昇するとアイスタイルの資金がやっぱり流れちゃうんですかね?

    にゃいたさんは何株持ってみえるんですか?
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/29 23:14
    こんばんは

    INするタイミング難しいですね。
    サイバダイン、今日買い増ししましたが、その後下がっちゃいましたし・・・

    日経連動を若干期待しましたが、残念な感じ。

    ダブルスコープは、戻してきましたね。
    もうひと押し欲しい所ですが、期待しすぎるのも、痛い目にあいそうで
    そっと見守ります。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ