暑いけどチヌ釣りに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

はるかはるかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全169件次へ »
ブログ

暑いけどチヌ釣りに

Fcef94f6e   Fcef94f6e  

チヌ釣りに来ています。
当たりもなく暇な釣りになってます。

ただ今2人で二枚

メール打ってたら1枚追加

二枚ばらし
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 21:43
    ayamiさん 本当お久しぶりです。
    時々picksされるのみてますよ。

    ポケモン100匹は驚きです、都会には沢山いるんですね。
    私はポケモンGOはまだ始めてませんが
    先日娘が帰って来て田舎にもポケモンがおったと喜んでました。

    昨日からお盆休みに成って昨日は久々にデイトレしようと思ってたら相場が停滞してて結局何もせず
    今日は毎週行ってる釣りですが
    チョット日記に書いて見ました。

    何時も株式投資も釣りのように勝てたらな〜〜と思ってます。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 21:28
    Fcef94f6e 
    NEYFさんこんばんは

    今日の釣果です。
    今日は私は好調で11枚
    釣り友は4枚バラシが8枚
    一生懸命リール巻くけどチヌの引きが強くて筏に入らるばかりしてました。

    結果 今日も大漁で終わり
    餌が余ったので明日も出漁です。
  • イメージ
    ayami♪さん
    2016/8/11 20:45
    こんばんは

    お久しぶりです〜

    魚釣りはしませんが、
    今日は海遊館帰りに海遊館の周りやポケモンの聖地の一つ天保山公園などで、
    レアなポケモン、ピカチュー3匹ゲット。
    今日だけでポケモン100ゲット。
    ポケモンGOにはまってます。(^_^)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/11 16:35
    写真は可愛いですが、確かに~(;・ω・)
    自分では釣ったことないので、釣りたくはないけど、経験はしてみたいです。(笑)
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 12:53
    Fcef94f6e 
    写真送れなかったので

    憎たらしいエイだけど手がだるくなったよ〜〜
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 12:50
    青物はここにはいませんよ

    釣れるのはチヌ

    あとエイ

    今釣れたエイだよ〜〜
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/11 12:45
    青物も回ってくるんでしょうね~(* ̄∇ ̄)ノ
    昨日行ったのに、行きたくなって来ました。( ̄▽ ̄;)。(笑)
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 12:27
    やっときました、50センチ
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 11:56
    Fcef94f6e 
    NEYFさん今日は少し風があるから
    良いよ〜〜

    当たりは散発で一つの筏で3枚釣っては移動してます。

    餌取りが居ないので2000円買った本虫が余りそう

    明日も来ないといけないかな。

    遠くに見えるのが小豆島です。
    瀬戸内海で一番大きな島で私のホームグランドですね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/11 11:46
    ボートいいな~
    波もなく、鳥の鳴き声しか聞こえないような感じですかね。
    めっちゃ癒されるだろうな~(笑)
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 10:57
    一枚追加
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 10:36
    Fcef94f6e 
    一枚追加
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/11 10:25
    一枚追加

    2人で5枚
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/11 10:14
    頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ