雨の夏まつり/4.5ゲーム差

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全854件次へ »
ブログ

雨の夏まつり/4.5ゲーム差

母の入院中は暑くて晴天だったのに
2年連続
雨のお祭りになりました
祟られているのか? 笑
それでなくても
浴衣で動きも制限されるのに
蒸し暑くてしんどい半日
おまけにヨサコイ、太鼓も
病院と施設で半分に別れ
規模も縮小
出席のご家族様たちが一様に楽しまれた様子だったのが救い
来年は晴れて下さいね お願いっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらっ。。。
書こうとしているうちに
ピッチャー交替してしまった^^;
約2年ぶりに武田久さんが登板したから
応援してたのに・・・
2アウトで4点差
鍵谷が何とか〆てくれた
日ハムのバッティングがホントに好調だ
ソフトバンクが負けたから3.5ゲーム差だそうです
もしかしてもしかするか?
週末に直接対決だ
ガンバレ~~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

経済対策の事業費が
28兆円超えと発表された
決定は8/2とのことだけど
ちょっと楽しみ~~~
アベノミクス再生なるか???


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/31 20:46
    こうちゃん

    参加するだけの方なら
    雨が降ろうが槍が降ろうが(あ・・・これは怖い!)
    どうでもいいけれど
    主催側に回ると
    晴れたほうがいいに決まってる

    無事に終われた。。。笑
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/31 20:41
    タツさま

    いつものことですが、すみません^^;

    お祭り無事に終わってよかったです
    が・・・今度は施設独自で”納涼祭”をやるそうです
    タイムテーブル作んなくちゃ!

    雨々降れ降れ~~~♪
    ・・・なんて密かにご祈祷なさっている方いたのかしら~?
    長期予報では晴れだったはずなのに
    ぐずぐずとした天気が続いています
    ただ気温だけは少しずつアップして
    東京の梅雨入りに近い湿度で不快指数はうなぎのぼり~~~
    どこも変なお天気に振り回されそうですね
    今年の株式市場みたいだわぁ 

    日ハム昨日1つ落としましたが今日巻き返したみたいです^^
    頑張ってほしいなあ
    もちろんコンサもですが・・・
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2016/7/30 09:33
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    雨のお祭りはやっぱり大変だよね。
    お疲れ様(^o^)

    > 出席のご家族様たちが一様に楽しまれた様子だったのが救い

    うんうん、よかったね(^o^)
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/7/30 08:04
    おはようございます(^-^)

    お祭りお疲れ様でした(*^_^*)
    来年は晴れますよ!!
    札幌はそうでもないのかもしれませんが北海道は大雨が続いていますね(>_<)
    変な天気ですね。

    日ハム⚾コンサドーレ⚽頑張れ~!!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/28 13:30
    弥吉さま

    母のことを心にかけてくださってありがとうございます
    年を重ねると悪いところが増えていき
    薬も1つ2つと・・・^^;
    夜間の眠りで血圧も上がったり下がったりしているようです
    また・・・のリスクにも備えないといけないかもしれませんね

    一時的なカンフル剤にしかすぎず
    アベノミクスはポケノミクスに勝てないか?
    外部環境次第かも???

    全国的にお天気もアップダウンが激しいようですね
    やっと関東近辺も梅雨明け
    経験を生かして
    うまく乗り切っていきましょう
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/28 13:21
    ピーマンショックさま こんにちは

    ホント外と中では
    盛り上がりは全然違います
    暑い空気やお祭りの空気を
    感じさせてあげたかったです

    ヒルマン監督時代って
    新庄さんがいたころでしょうか?
    数々のパフォーマンスで楽しかったですね
    あの頃とは空気は変わったかもしれませんが
    若い子の育成はうまいほうじゃないでしょうか?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/28 08:00
    こんこん。

    お母さんの体調はいかがでしょうか。天候不順は当地も同じ、梅雨明け発表で暑くなるだろうと思っていましたが、又ぐずついた毎日です。

    株・外為・お天気共々先行きの見通しが立たない状況ですね。
    日銀の大幅財政出動は、おおむね決定する予定でしょうが、グローバルリスクが多すぎます。

    一時的効果はあるでしょうが、所詮カンフル剤に過ぎないでしょう。

    日ハム頑張っていますね、セの優勝はカープに決まりでしょう。もう面白く無く見るのもイヤになりました。 笑
  • イメージ
    こんばんは。

    お祭り雨でざんねんでしたね。

    来年はきっと晴れてくれるでしょう。


    日ハムはつよいですね、私はヒルマン監督時代が好きでした。

    栗山監督は、解説者時代講演会に行ったことがあります。

    日ハムも日銀もがんばってほしいです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ