ヘロヘオの第二ラウンド【地獄のナンピン】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全109件次へ »
ブログ

ヘロヘオの第二ラウンド【地獄のナンピン】

5331a69db  

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
長文日記書いて書き込んだら・・・
ページが表示できません・・・(|||▽||| )
飛んでってしもたがな~
只今テキスト書き込み中・・・しばらくお待ちください
m(__)m 風呂入ってきます
ナントその後書き込もうと・・・・
メンテナンスです・・・il||li _| ̄|○ il||li
気を取り直して・・・
キレにキレまくりに1332日水のナンピン…あまりナンピンは
スキではないですし、掲示板等で叩かれるのはナンピンネタ
私自身は「突っ込み買い」が得意技です。叩かれた時に買い向かう・・・でも今回の時みたいに更に下げ・・・
金曜はお願いしてお休みを頂き朝からPCに張り付いてました。もうこれ以上評価損を増やしたままで月曜までは流石に
余裕が無いので・・・
鉄と石炭の評価損だけでもう十分
買値のポジは¥421で売れば何とかなる。分足を眺めて
10時以降リバル事真無くヨコヨコモード突入
仕方なく¥420で切る約¥ー7000(|||▽||| )
3日間何やってんのよ?(後場更に下降、処分して正解)
ラジオ日経聞きながら眺めていると4004昭和電工と7003三井造船が激下げ中・・・
で後場開場・・・前場に仕込んでおけばよかった昭和電工
買い気配で後場なかなか寄らす、その後爆上げ・・・
これは・・・前場仕込んだ玉が売りに出るのでは?
¥249で10枚売り・・・
その間三井造船259と258で計20枚・・・・
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
昭和電工はナントプラ転まで上昇・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
造船はこちらは上昇するどころか下降を始める・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
もう・・神頼み・・・かなり爆焦りました
14時20分あたりをすぎると超焦りだします・・・
ここで切るべきか、週末引け間際に決済でどちらかに動くかも?ギリギリまでこらえてみるが、もう涙目~
でも・・・神様は私に見方をしていただきましたm(__)m
電工250で切り、造船261で逃げ切り今朝決済見ると2万ほど
プラスになっていました「ホッ(´・ω・`)」
3日間何しっとたんやろ?
此処まで下がってくると評価損率とかの問題ではなく
信用期日までに何とか・・・日歩もついてくるし・・・
もう阿修羅になって利益が出たら少しずつ片付けてかないと
最悪の事態も想定していかないと・・・
金曜にお休みおねだりしたので土日休出です( ┰_┰)
殆ど無料ツールを利用しています・・・
新聞にいたっては会社で取っている新聞を帰る間際に頂戴してゆきます(勿論了解済みです)
精神的に参っているのかチャートやマネー雑誌を気がついたら買っていました。大散財
普段は立ち読み程度なのですが・・・
昨日は北京オリンピック開会式早朝まで見ていてNYを未チェック・・・!☆⌒Y⌒Y⌒凹○コテッ...
302$高・・・週明け寄り天かも・・・
でもかなり叩かれたのでリバも強烈かも?
もう何がなんだか・・・
マネーポストは表紙に惹かれました・・・
ほぼネットで収集できる内容です・・・
FX高レバレッジの投資法とか、日経mini225とか・・
帰って読んで愕然としました
BigTommowは立ち読みでよく見る雑誌です。リーマンのビジネスマナーから仕事の段取りの組み方・・・はたまた上司との上手い接し方、取引先との対処法・・・
最近マネー系の記事の割かれてるのが個人的には気に入りません!
そしてチャートBook「ゴールデンチャート社」が私にはあってる気がします。。。GCVと言われる「モメンタム」のようなグラフに売り買いサインが親切に出てるから私のような初心者には、ありがたい「ものさし」になり重宝しています。
しかしネットでは売り買いサインまでは掲載されていません
(無用だから仕方ないですが)
明日は電話番しながらチャート眺めて新しい発見でも…
3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/9 23:21
    ぱっと見たら、“工□エ□エ□エ□(´Д`)エ□エ□エ□工□”

    と見えてしまいました。写真の雑誌も 女の人が お洋服を

    着ていない姿が、いっぱいの ご本かと思いました。

    でも、3の倍数の人だから、日経mini とか FX の特集の

    500円くらいの雑誌ですよね。 な~んだ つっまらな~い。

    というのは、うそだぴょ~ん  内容おせえてくうださあ~い。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/10 09:02
    kaimonnjpさん おはようございます。

    そして、お疲れさまでした。でも、良かったですね~!!

    最終プラスで、電話の前で ボーとして神経でも休めて下さいね。

    変化するのは、週なかば以降かと思います?

    最近は 満月の 何日か前から流れが変わりますから、ポジションを

    ニュートラルにして、だましに遭いませんようにして下さいね。

    ※ 今度の満月は 8/17(日)6:16 です。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/10 23:53
    満月ネタは・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ