と言うことで・・・・実際にやってみた(トリビアの泉風)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全35件次へ »
ブログ

と言うことで・・・・実際にやってみた(トリビアの泉風)

来週からは色々イベント盛りだくさん!
日銀に決算に8耐に天神祭に花火に・・・・・・・・・でも関連しているのは前の二つだけです、
こんばんわ アキチャムンです(^^ゞ
皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?
昨日のニョーーーーーーンには驚いた。
皆様の貴重なるコメントを読ませて頂いた結果。
と言うことで・・・・・・・実際にやってみた(トリビアの泉風)
何時もの如く寄り付き前を観察。
寄り付き前が下がっている・・・・・・・9時になって買いが先行する・・・・・・・
ヌゥ!見切ったわぁぁぁぁぁぁ!(ラオウ風にどうぞ)
NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 ・・・・・・1株約定
正直上がると思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・残念賞!
ざんねんしょ~ざんねんしょ~ったら、ざんねんしょ~♪(ファインディングニモのドリー風にどうぞ)
ポケモン暴騰に黒田さんの発言。
誰が流したのでしょうか・・・・・・明らかにマネーコントロールされてる方の意図100%!
何故今この時期に流す「理由」があるのか?
あぁ~また退屈な土日がやってくる。市場が無いと楽しくないよね!

来週は決算&日銀が迫っています・・・・・

予想としては
「確実チキン!」理由としては黒田さん発言で減速した事とダウが天井だと考える方多いと考えるから
僕としては「上げ上げ」でもいいんじゃないか?と思っています。
理由としては、権利確定日までホールド組が増えると考えるから。と言うより配当狙いはいつから買いに来るのかわかっていないですけど・・・・・・( ̄▽ ̄;)



今週予想として「ヨコヨコ」だった実際ポケモンポケモンと言われた割りに日経は16600で明け16600で終わった。
今かいている時点でダウはゆるやか上げ。
週明けはどうなるのでしょうかねぇ~(*´▽`*)わっかんない!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2016/7/23 08:44

    こんにちは

     

    金曜日は、様子見でした。

     日経が上げても、ドル円が逆に下げたりして、

    難しい日でしたね。

       (通常はドル円も上昇し日経が上昇加速

     

    ①日経レバ1570

        朝一に成り買い の人は勝利でしたね。

         (前日比 日経-230円 程度。

           寄付きが異常に安かった。)

        寄付き後に急騰でした。(高値)

        あとは、じり安傾向に。

    ②日経ベア2(ダブルインバース)1360、1357

        朝一に成り買い の人は負けでしたね。

         (前日比 日経-230円 程度。

           寄付きが異常に高かった。)

        後場では、同値撤退 出来たかも。

     

    ドル円は、情報操作(英BBC)の影響が、継続していますね。

    来週も継続だと、日経平均は微妙になりそうです。

             (7/29正午まで、横横か?)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/24 10:07
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    行動早いですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
    さては、仕事できる人ですね。(*´・ω-)b。

    1570ですが、私の場合は
    ドッカーンと下げたときに
    買うタイプでやってます。( ̄∇ ̄*)ゞ

    大きく下げると、多少のリバウンドも
    ありますし...( ̄▽ ̄;)。(笑)

    私も練習中ですが、1570は
    自分なりに色々試すと、良い勉強にもなると思います。
    失敗してもそこまで大きな損は出ないしね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/24 22:55
    こんばんわ gomachan-2015さん

    >金曜日は、様子見でした。
    そうですねぇ~思惑としては来週一発下げる為の上げ~かな?と考えましたが、甘かったです( ̄▽ ̄;)


    >ドル円は、情報操作(英BBC)の影響が、継続していますね。
    これがCNNなら何の気にも止めずスルーだったのですが、世界最大のリスナーBBCって所が厳しいですね。

    >日経平均は微妙になりそうです。(7/29正午まで、横横か?)
    否めないですね、正直。
    ポケモンもそろそろ調整だと考えますし、G20&黒田さんの緩和コメントのリアクションが出るのかどうかも疑問です。
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/24 23:02
    こんばんわ NEYFさん

    >行動早いですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
    >さては、仕事できる人ですね。(*´・ω-)b。

    せっかち環境で育ったので・・・・・ただのせっかちかも( ̄▽ ̄;)

    >私も練習中ですが、1570は自分なりに色々試すと、良い勉強にもなると思います。

    そうですね色々やって「秘奥義」を会得しようと考えます\(^_^)(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ