今日は喫茶店のオーナーお薦めの店に行って来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2114件目 / 全4637件次へ »
ブログ

今日は喫茶店のオーナーお薦めの店に行って来ました

D2f6932cf  

今日は趣向を変えて友人と待ち合わせをして内幸町から5分ほどの処にある


喫茶店「草枕」に行ってお店に変わったメニューになっていたのでそれに従って


コーヒーを味わって来ました。そして水出しコーヒーもあったので友人がオーダーして


私も一口味わってみました、友人は水出しコーヒーが気に入った様です。


そして勘定を済ませて店から出ると鉄道が見えてましたのでJRの方まで歩きました。


歩いて行くと新橋まで歩いてました新橋から池袋まで山手線で戻って東武を歩いて買い物


していたら味見させる店員さんがいて塩バターパンを味わうと美味しいので買って家に


持ち帰って食べて銭湯に行きましたすると湯船のお湯が熱くてびっくりして扇風機で


身体の体温を冷ましてましたがホッカホカで温まっていましたので洗濯物を乾燥機に入れ


夕食を松屋の麻婆豆腐セットを食べて独身男性の一日を満喫しました。


草枕さんは水出しコーヒーが美味しいのでまた訪れよう。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/16 20:57
    こんこん。

    草枕とは夏目漱石の有名な小説・・。

    新橋までの道行きとは、粋なものですね。 笑
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。草枕さんは本が並んでましたよ。
  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2016/7/17 01:17
    こんばんは…♪

    水出しコーヒーなんてあるんですね☆
    (…水出し麦茶なら知ってます。w )
    アメリカンコーヒーみたく、なんか薄めな感じしますけど・・・
    夏季限定ですか?


    喫茶店「草枕」…レトロな感じでいいですね。

    銭湯も昭和ですね~☆
    …銭湯は、今健康ランドに変わったりして、ほとんど見ないので残念ですね。


    私は、平成生まれですけど・・・昭和の落ち着いた感じがすごく好きです~♪

    (*´◇`*)
  • イメージ
    こんにちは、ひとみんさん。
    草枕さんの水出しコーヒーは薄いコーヒーではありません。
    濃くて美味しいコーヒーです。

    銭湯は風呂の掃除をするのが嫌いなんで銭湯に行ってます。
    しかし銭湯に行って湯あたりしたのは初めてです。
    びっくりしました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/17 17:58
    近頃の銭湯は良いですよね^^

    色々なの有りますからね^^

    おら、ずっとサウナが好きだったのですが、近頃はあんましサウナがあっても入りません。。。。
    なんかあんまし入りたくなくなりました。
    何故でしょう(ーεー?) 

    やっぱジェットですねジェット ^^
  • イメージ
    こんばんは、友一さんジェットて何ですか、サウナが付いてる
    銭湯もありますがジェットバブルバスでしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/17 18:48
    そりですそれ、、、^^

    ぶくぶくしてると、なぁ~んか良い気持ちに^^
  • イメージ
    あははジェットって言うから何だろうと思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ