すごいぞ~14連勝^^/ヒマワリ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全854件次へ »
ブログ

すごいぞ~14連勝^^/ヒマワリ

E2662e089   6d6a106fb  

セパ交流戦が終わってから
日ハムがすごいことになっている
チーム全体が盛り上がっている感じ
14連勝ってここ何年もなかった・・・よねぇ?
いいムードで後半戦
盛り返してほしいものです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風もあるので
夜は肌寒く感じることも多いけれど
やっと安定して20℃を越すことが増えた
ぬぁ( -_・)?と
札幌で早くもヒマワリが咲き始めたんだよ
いつもアップする
通勤経路にある元農家さんの農地のヒマワリだけれど
黄色ってやっぱり夏色だよね
縁起よさそう。。。
だから
運を皆様にもおすそわけ~~~笑

ついでだから黄色繋がりで
西洋タンポポもアップしちゃおうかなぁ 爆

よく考えたら2週間ぶりの日記だった^^;

選挙速報だらけのTV放送
明日のNKさんは盛り上がるんでしょうか?
17件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/10 23:18
    3431d1e6d 
    アップしてみたら
    西洋タンポポ
    よくわかんないねぇ

    こんな・・・です
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/11 00:31
    こんこん。

    プロ野球はGに元気ないので見たくないです。
    でも日ハムの14連勝は凄い記録ですね。大谷君の活躍も大きな原動力になったのでは。

    由伸Gは勝ったり負けたり、まるで株価みたいですね。こちらも見たくないし、どちらもうんざりしています。

    北海道にもようやく夏の訪れですね。立派なひまわりですね。


  • イメージ
    おはようございます。

    日ハム、大谷君中心に頑張ってますね。

    14連勝偉いと思います。

    北海道でもひまわりが咲く時期になりましたか?

    こちらでも、セミが鳴き始めました。いよいよ夏本番ですね。

    ひまわりの黄色、金運授かりそうで縁起はいいと思います。

    株価も大いに反発してほしいですね。
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/7/11 07:45

    おはようございます


    私はGファンです

    でもパリーグは日ハムと楽天を応援しています

    札幌ドームにG戦を見に行くと良くやられていました


    サッカーはJ1 ベガルタ仙台、J2 コンサドーレ札幌を応援しています

    コンサドーレは今年J1に昇格出来そうですね

     も  も単身赴任していたところを応援しています

    札幌は故郷感覚です


    札幌にもヒマワリ畑があるんですね。

    北竜町にも負けてないのでは・・・


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/11 13:57

    yahooニュースで

    永六輔さん死去との報道

    すきやきソングは海外でも未だに愛される曲ですね

    ご冥福をお祈りいたします


    弥吉さま こんにちは~


    日ハムも2007年のヒルマン元監督以来ですってね

    今日はオリックス

    そう簡単には取らせてくれないでしょうけど

    ホーム500勝も達成したことですし

    波に乗ってほしいです

    それにしてもセリーグも赤ヘル軍団の独走態勢ですね

    昨日の勝利をきっかけに盛り返してほしいですねえ~

    片目つぶらないで声を大にして応援しましょう!


    ヒマワリはアジサイを越えちゃいました~

    あっという間に夏の様相です

    そちらもこれから地獄の暑さが続くことでしょうが

    うまく乗り切ってくださいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/11 14:05

    ピーマンショックさま


    与党半数越えで大勝利!

    NKさんはお元気になりましたが

    このまま素直にあがってくれるんだか?


    持ち株も何とか騰がってますが

    午後からすこ~し元気が収まってます^^;

    お願い!って言ってもダメでしょうねえ。。。


    ヒマワリパワー送ってみます パワ~~~

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/11 14:23

    タツさま


    そうですよね

    Gファンはたくさんいますが

    今年は監督も替わったばかり

    まだまだこれからです


    道民にとってはコンサもJ1返り咲き

    ついでだからもう一段上を目指してほしいです


    ヒマワリ畑も

    地主さんのご厚意?

    2年前は菜の花

    その前はアリウムだらけでした

    北竜とは全然規模が違いますが

    (北竜も夜間照明に反対の方がいたりして苦労しているようです)

    身近に黄色を感じられるのはありがたいです

    ソロソロ満開も近いので早々に刈り取られるだろうなあ。。。

  • イメージ
    ボニートさん
    2016/7/11 20:13
    もう日ハムが優勝したような嬉しそうな顔が目に浮かびます
    案外優勝するかも知れませんしね
    私は九州だからソフトバンクに優勝して欲しいですけど
    今回は日ハムに譲ります(dendenmusiさんの喜ぶ顔も見たいし)
    合わせて株も頑張って欲しいですね
  • イメージ
    aporochokoさん
    2016/7/11 21:56

    Thumbクリック


    うちの孫に 葵斗(あおと)の2歳児がいます。


    アハ 日記に関係なかったかも

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/12 14:38

    夜勤明けはボ~ッとしてダメですね

    NKさんはまた。。。の恐怖もありながら

    うとうと昼寝をしてました^^;


    ボニートさま こんにちは^^


    ソフトバンクはホント強いです

    ここぞというときの打撃は

    日ハムには結構プレッシャーかもしれませんね

    胸をお借りします。。。


    株もそうですけど

    うまく立ち回ってほしいなあ。。。

    って単に希望だけが先走り~~~


    球団記録に並ぶ15連勝

    チームが一つになれば

    夢も叶うかもしれませんね



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/12 14:43

    aporoさま こんにちは^^


    葵斗くんって言うんですか?

    しゃれたお名前ですね

    2歳ってかわいい盛りですね

    希望に向かって伸びやかに育つといいですね


    少しずつ震災の陰りが消えて

    くまモンの大活躍に心躍らせたいですね

    ヒマワリも一緒に踊ってきゃわい~~~^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/12 15:58

    あれれ。。。


    球団記録を塗り替えたんだった^^;

    21世紀初の16連勝目指して

    コツコツ自分たちの試合にしてほしいで~す

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/7/12 23:05
    ちゃん こんばんはぁ~

    私も ねむねむ・・・になってきてまぁ~す。

    おやすみなさぁ~い。

    明日もかもね~。

    17000に行かないと 持ち株沈んだままだわァ~。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/13 05:54

    ちこ姉さま おはようございます


    一段と円安が進んでますねぇ

    持ち株はこれに連動しないものもあるので

    ひやひやドキドキには変わりありませんわ

    少し入れ替えも検討中です


    さあ今日も1日頑張るとしましょうか!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/13 05:59

    スカパー契約もしてないので

    昨日の試合は実家で母と途中まで応援してましたが

    残念ながら追い上げも間に合わなかったみたい

    中田の通算150本のホームランは嬉しいわぁ

    久々だったのでしびれました~~~

  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/7/13 07:27

    おはようございます


    日ハム惜しかったですね

    16連勝は21世紀初だったのですね オシイ!

    最後は大谷でダメだったから仕方ありませんね。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/7/13 21:00

    タツさま こんばんは~


    今日は中継があるので

    今、応援中です

    8回裏ツーアウト満塁


    やった~!中田くん打ってくれました 

    今日の試合は後半の流れに大きく影響しそう。。。


    大谷くんも

    オールスターは外野での出場になったみたいで

    楽しみだわぁ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ