\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全115件次へ »
ブログ

gbp

いや~ すごかったですね やっと落ち着いたみたい 競馬よりかなり楽しませてもらいました まだあるんですね どうなるか・・・ 酢プレlド 酸っぱい過ぎ

14件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 09:15

    私が使ってる証券会社今日は恐ろしいらしく お や す み だそうです

    なんだかね~ 

  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 09:18

    残留で決まりでしょうが ということは 160.00 回復するんでしょうかね・・・う う う です 


  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 09:24

    でも16日の底値割らなくてよかったですね

  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 09:38
    gbp ですけど 12円の幅で乱高下  一気で・・・
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 09:44
    株上がってきましたが・・・月曜日は下? 上がるといいですね
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 10:05

    なんかまた下がってきた こちらには 情報が入らないので なんでかなあ~感じですね 一応10時すぎにはどうかなとかおもってたので

    離脱しなければ現状維持ですよね 世界はなにも変わらない ただこのイベントで気が上に行ったり下に行ったり 結果がでれば反対方向行くしかないのもたしか・・昔から言われてることだし・・

  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 10:07

    えほんと! 下になっちゃlた 

    下に行くと世界が落ち着かなくなりますよね

  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 10:16

    落ち着かなくなると 長期的に いままでの やり方では だめになる

    ので 他の方法が見つかるまでは・・・やばくなる

  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 10:19
    今月の世界に入りそうだ
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 10:43

    さっき落ちた時に決済しようかとおもってみたタラ・・・FX会社で底値止められた動かなくなって・・・まあいいか・来週もあるし とかは やばいですね  

    16日の底値割れなかったですね 手前でストップ 

    もう一回あそこでとまったら FX会社故意にやってることが解れば対処方法考えないと・・・とか もどしましたね

  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 11:04
    ドル円は100円切らないでもらいたいな・・・日銀法 砲 方 意識しなっくっちゃあになるから
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 11:08
    マーケットニュースとにらめっこですね
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 11:21
    なんか 競馬ゴール200m手前で鼻ずら接戦してる感じですね
  • イメージ
    usagi001さん
    2016/6/24 17:29
    ここで 岩板ナイト永久に上に いけませんがな チャートくん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ