味噌汁で顔洗う人も御座るとか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パイプのジョニーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全298件次へ »
ブログ

味噌汁で顔洗う人も御座るとか?

人は人・・・己の信念貫いて・・・売り坊まだまだ健在成り・・・前場ここまで利確すれば煙草の味も一味違う・・・ノーポジでっせと指銜え・・・眺めるだけが投資で無い・・・参加する事に意義が有る・・・毎度お馴染み銘柄でここまで利益が出れば上等成り・・・後場上がろうが下がろうが・・・吾輩メタリカ聴いて一休み・・・今朝の朝食・・・鮭の切り身に・・・キュウリの浅漬け・・・味噌汁成るもの付いて居た・・・何処かの地方のお百姓・・・味噌汁で顔洗うそうだが・・・勿体ない、勿体ない・・・味噌汁は美味しく頂くもの・・・吾輩勝負師・・・確率の悪い宝くじなんて・・・買う気も無いが・・・夢を買う人に失礼かも・・・爺ちゃん復活したでと・・・講釈だけか・・・反吐出るから・・・俺そろそろ退散する・・・明日で丁度このブログ投稿1周年・・・切りも良い事だし・・・ブログ散策も疲れたわい!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/6/16 10:24

    お味噌汁で顔 洗ったら 火傷します。

    それに、食べ物は大切にしないと 笑

    引退するなら素直にすべし。舛添と同類だべ

    相場は売り仕掛けというより ポジション整理

    ぽいけど・・・もしも売り仕掛けなら吹き上げ

    後場あるだろうし・・・

    前場から売りで入れなかったので リバコツコツ

    夏目漱石集めです。

  • イメージ
    Ukiyoさん
    2016/6/16 10:29

    こんにちは


    同じような気分です


    畑仕事にお出かけ、ごごはまた・・・

  • イメージ
    親方!さん
    2016/6/16 11:38

    おおーっ!


    ジョニーさん、、もう退散するんですか~!(--;)


    はやくなーい!

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/16 11:48
    ジョニーさん こんにちはぁ~。

    ・明日で丁度このブログ投稿1周年・・・切りも良い事だし・・・ブログ散策も疲れたわい!

    散策しないで の~~ん気に パイプくゆらせていたら~。

    一周年ごときで 疲れるなんて・・・。
    駄目ですね~。_・)ぷっ

  • イメージ
    皆さんこんちは・・・
    明日で丁度1年ですわ・・・結構コメント書く事、楽しませて頂き・・・愉快な人達との出会いも御座いました。

    今年に入り・・・二人の友人亡くし・・・まだ落ち込んでます・・・
    一人は事業頓挫・・・方やFXに逆上せ破たん・・・馬鹿な友達でしたが・・・

    借金の依頼を断ったのが・・・どうも心の隅に潜んでいて・・・都合付けてやれば良かったかな・・・そんな事を毎夜考えてますら・・・

    吾輩今充実して生きてるし・・・もう少し違う事するかな・・・ブログも3本出してるし・・・ここらで少し整理しよう・・・そんな心境です・・・このブログも丁度切りも良し・・・。

    ブログの締め切りは今日と明日・・・絞めは何書こうかな・・・?


  • イメージ
    ちこさん・・・本当にご無沙汰さんさん!

    親方とも結構楽しんでますね・・・
    先程ちょこっと親方・・・顔出してた。

    時には足跡残してるのですが・・・コメ入れる気力沸かなくって・・・楽しそうな会話にもついても行けず・・・

    吾輩なりの生きざま・・・充実しております・・・今日はご存知メタリカ・・・

    最近バチで机叩きまっくってます・・・もう少し若ければドラマーに成れたかな?


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/16 20:55
    ジョニーさん こんばんはぁ~。

    借金の依頼を断ったのが・・・どうも心の隅に潜んでいて・・・都合付けてやれば良かったかな・・・そんな事を毎夜考えてますら・・・

    この間のご友人で 自らの命を消してしまった方の事ですね~。
    これは 辛いですね~。
    悔やまれるのでしょう。
    いつも 心のどこかに引っかかってるのでしょうね~。
    1秒過ぎたら 過去って言っても・・・消えない事もありますから・・・。

    元気出してね~って 月並みな事言っても・・・><; う~ん。
    何も言葉が出ませんですね。
  • イメージ
    ちこさん おはよう御座います。
    今週は結構暴れましたね、相場とはこんな物ですよ・・・

    毎日が楽しく嫌な事は忘れてしまえる物です。

    人は2度亡くなると言われますが・・・身は朽ちても・・・魂は残る。

    亡くなった彼の好きな音楽が流れると、思い出多い彼の笑顔が見えるのです。

    因みに彼の好きなミュージッシャンがローリングストーンズ・・・

    言語・・・フニャフニャ・・・リズム適当・・・彼其のものの風態、

    腰を振り、歌いながら我が屋で踊り狂ってる姿・・・そこには彼が未だ存在してるのでしょう・・・嫌な部分も有りましたが、好きな部分も含め其れが彼・・・思い出す度、彼は我輩の心に生きてるのでしょう!

    ちこさん、俳句をされてるとか・・・日本人って色々な文化有り良い国ですね。
    俳句の世界は・・・無の境地・・・頭で感じず、心で感じた言葉遊び、侘び寂びの世界です・・・頑張って下さい‼️

    株遊び・・・人の言葉に乗せられないように・・・少し甘い所有りそうで、慎重に楽しんで下さい。
    今日最後のブログ投稿しようと思っていたのですが、何かの縁です。
    ちこさんが最初のメッセンジャーでした・・・最後のコメでこのブログを閉じることにします。

    親方にも宜しく伝えて下さい、彼男の中の男ですぜ!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/17 10:56
    ジョニーさん おはようございます。

    ちこさん、俳句をされてるとか・・・日本人って色々な文化有り良い国ですね。

    この間 1句作っただけです。
    友人がやってて、披露してもらったのですが、彼女とは違う方向性のを作っていこうかと・・・。(笑)
    思いは前からあったのですが・・・。まあ~そんな所です。
    100句作ったら その俳句会に入れていただこうかと・・・。

    株遊び・・・人の言葉に乗せられないように・・・少し甘い所有りそうで、慎重に楽しんで下さい。

    わっ! 見抜かれてましたね~。(^▽^;)

    親方にも宜しく伝えて下さい、彼男の中の男ですぜ!

    はい、了解しました~。
    ジョニーさんは かなり個性的ですよね~。

    お達者で~。 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ