子宝は関係ないけど。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全167件次へ »
ブログ

子宝は関係ないけど。

3f9aa31d0   4e222bb4b  

最近 株くん絶不調なのに いつものスポーツクラブの温泉
しか行ってなかったので気分転換に 温泉に行ってきました。がガソリン高いので近めの車で45分くらいの子宝の湯に行ってきました。
gifu8は全く子宝関係ありませんが。
この温泉 第3セクターの長良川鉄道の駅と合体した温泉です。駅から何秒というのが売りの温泉。
が 岐阜から鉄道で行くと 本数が少ないのと 時間がかかるので今日は車です。時間がいっぱいあるときは鉄道を楽しみながらのんびりいくのもなかなかいいはずです。長良川沿い電車が走ってます。
湯そのものは 岐阜の湯にしてはつるつる感がなく特徴があんまりなく 穏やかな湯なので 子宝の湯?なんでしょうか?
今日は 湯上りにソフトクリーム食べてきました。
至福のときです。ここのソフトは機械がいいのか 結構おいしいです。
写真は駅温泉の全景と ちょっと下流の長良川です。
長良川鉄道の線路が見えます。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/6 01:23
    こんばんは♪

    長良川? うさ、こういう川さん、好きですぅ。。

    深いグリーンで* 綺麗☆

    ソフトも、同じくらい好きかなぁ~♪
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/8/6 10:23
    こんにちは!

    湯上りはビールと行きたいところですが、車で来た時はやはりソフトクリームがお約束ですね(笑)
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/6 19:43
    うささん こんばんは

    長良川この温泉あたりだときれいでしょ。

    岐阜市の水源です。岐阜市の水道水 ミネラルウォーター

    とはいきませんが 浄水器はいらない まあまあのおいしさ

    です。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/6 19:49
    いっちーさん こんばんは。

    そうなんですよね。誰かの車乗ってきたときはできそうですが(ちょっと遠慮しちゃうかな?)基本的に自分で運転なので。
    gifu8の場合は ビール ソフト同じくらい好きなので
    湯上りのソフトは至福の時間です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/6 20:06
    いつかは運転手付の身分になって豪華なホテルに行けばいいですが、

    現実は難しいですね。こういう穴場でアイスクリームがいいご褒美でしょうね。でもお酒もほしいですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/6 20:27
    yoc1234さん こんばんは

    そうなんですよ ささやかな至福のときです。

    「いつかは運転手付の身分になって豪華なホテルに行けばいいですが」

    これは gifu8は無理ですね。ガソリン高いと言って近く
    選んでるぐらいですから(笑)

    ひょっとして そろそろ出来そうと思ってません?
    yoc1234さんは。結構ウハウハと稼がれているようですが。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ