暇なのにえげつない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5804件目 / 全8340件次へ »
ブログ

暇なのにえげつない

ほとんど調整もままならないうちに、あっという間に、昨日ほぼ0になってた含み損が、とても表現できない額に・・・・・(TT)。
      う、、、うんじゅうむわんえん・・・

メールが・・「重要なお知らせ」

不足する可能性があります、だと。
そりゃ2階建てだからね、現物の行く先によっては、今のところまだ「可能性」ってわけね。

         

今日はもういいから野球でも聞こう。

ニッポン放送・・・オリックス×巨人。
ラジオ日本・・・・オリックス×巨人。
TBSラジオ・・・・オリックス×巨人。
マニアック文化放送は?・・・・・・西部×DeNA。  うぬぬぬ・・・

           

そういえば、マリンスタジアムって千葉にあるんじゃないのか??
千葉ってテレビ局はあるのか????
どれどれ・・・・・チバテレビ。  あた。

もしかしたら、先日ケーブルになった結果の裏ワザかなにかでうちのテレビも映るかもしれない。
あとでサーチしてみよう。QVCマリンスタジアム。ロッテ×広島・・・

そして今夜は先物とか為替とかもう見ないでおこう。そうしよう。絶対そうしよう。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/6/1 18:27
    こんばんは。
    今日のカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪ですw
    取り引きは難航してぃるようですが、ストレートに上げる株はないわけで、明日から週末にはかけて再度、悪徳様による売り込みが発生すると予想します。
    予想的中率90%ですwカープも…。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/1 19:13
    ライトUPさん、こんばんは。

    広島リード中です(^^)/

    先物とドル円は総理の会見の途中から下がり始めました。
    すぐにはどうにもならない、と読んだか・・・・

    ちょっと弱い会見でしたね。
    仕掛けにはぴったし(TT)b
  • イメージ
    りす栗さん、大丈夫ですか?

    今日は引けにかけてドスン下げがあったみたいですね。
    もうあまり動かないだろうと思って指値だけして出かけて帰ってきたら、びっくりポン。

    私は、売りポジを多めに持っているので、結構潤っていました。

    りす栗さん、下げにも負けないで、何とか踏ん張ってくださいね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/1 19:27
    赤いスイートピーさん、こんばんは。

    ぅぅ・・・・ありがとう。

    おそらく大丈夫です。

    でも、わたし、総理の会見聞いてたんですけど、聞き間違いでなければ、
    「秋に」っておっしゃいましたよ。対策を秋に、って。
    夏は何もしないんだ、って思われても仕方ない。

    聞き間違いか、失言か???


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/1 19:44

    う~う、そうなの?


    含み益から含み損に。


    で維持率が29.6%


    いつものギリギリまで買うこのファイティグポーズ。


    何か不満でも?


    明日起きてみたら先物がプラスになっていたりして。


    ぐぁんばれ、製造業指数!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/1 19:51
    こんばんは。

    ご同慶の至りです(TT)。
    ぼくの維持率それより1%くらい下ですけど、何か?

    実は今日もあまりの陰線に買っちまったのだす。さすがに限界か・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ