アスカネット

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まやのりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全10件次へ »
ブログ

アスカネット

今日初めてマザーズに参戦しました。銘柄はアスカネット。良いニュースが出たあとだったので前場で一気に上げました。

でもいつもは逆ばりで購入していて、今回のような順ばりはとても難しかったです。
結局、100株1472円で買いましたが、そのあと後場でずるずる下げまして株価を見るのもいやになりました。マザーズは値動きが激しいですね!だからこそ利益も出るんでしょうけど。

マザーズはそーせいなどの値動きにも連動しているとのこと。これからはそーせいの株価もチェックしていこうと思います。

出来高も東1とは違って少なめみたいですが、何だかあまり注目されていない銘柄というのも『自分の銘柄』みたいでうれしく感じます。

明日からの値動きにワクワクします。6月決算発表があるのでそれまでは上げるかな?
早々の利益確定も視野に入れてマザーズ初銘柄の売買を楽しみたいと思います。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2016/5/31 12:08
    本日アスカネットはかなり下げてます…でも100株だし、長期になってもいいかなと思ってますので気にしません。
    ロゼッタみたいに動意づくのを気長に待とうと思います。これって自分が求めていた投資スタイルかもしれません。
  • イメージ
    夕暮れさん
    2016/6/5 10:03
    おはようございます。

    アスカネット揚がってきましたね!凄く嬉しいです。

    資金の余裕がなかったから100株しか買えなかったけど、余裕金出たら買い増ししようと考えてます。
  • イメージ
    まやのりさん
    2016/6/5 19:58
    夕暮れさんコメントありがとうございます!
    アスカネットは今週は決算発表があったり、デジタルサイネージジャパンでAIプレートを出展したりと目白押しです。

    株価が動くと思われるので要チェックですね!お互いがんばりましょう♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ