火曜日の引けはおいしいんだって(TT)b

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5824件目 / 全8340件次へ »
ブログ

火曜日の引けはおいしいんだって(TT)b

買いポジほっといたら、本日は追証通知とあいなりました。

信用維持率30%割れでの一段階目の通知だからいきなり強制決済とかはないし、さっき追証入れときましたんで、大丈夫ですけど、世の中的には、けっこう問題あったかもね。

そういうことで安値引けしたのなら、それは救われませんねー。買い待ちの人々は安値引けを待って、拾ったことでしょう。

泣きながら売った株はおいしくいただくそうですよ。

なんか、むかつきませんか?

というわけで、

「しろとのばぁーか^^」

と言うほうにまわるのはいつの日か?

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/24 18:03

    心がけが良くない。


    一度仏門にお入りなさい。


    すると全ての行為がありがたく思えるようになります、


    買ってくださる。ありがたや、ありがたや


    売ってくださる。ありがたや、ありがたや。


    ・・・・・・・・と、


    ホンマかいなw

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 18:22
    こんにちは。

    そう言うあなたが、とても怪しい。

    同じ穴の狢か・・・・・

    え?いっしょにすな、って(^^)? なはは。

    ちなみに割と身近に仏門ありますけど。
         
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/24 19:21
    こんばんは、もう追証出たんですか?
    じゃあ、昨日の下げのリバが弱かったら、昨日既に出たわけですね。
    今日も日経とシンクロしてますな~
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 19:29
    こんばんは。

    もう追証出たんですか?

    もう、 って(△"△)?

    いやぁ・・先週末にそうならんように事前に30万入れといたのが、油断の始まりかしら。余裕ありと思って放置したら、今日の引けで
    「ー10万ですよ」
    てことなので、また30万入れときました。

    明日仕事なんだけど、放置してよいかなー、てとこですが・・・

    傷口広がらなければよいが(TT)・・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/24 19:42
    こりゃ失敬。
    四国のじさまが「追証が来るぞ~」と叫ぶような荒れた相場じゃなく
    ダラダラした展開なので、よもや追証とはと思ったもんで

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 19:45
    そそ。ぼくも、よもや、と思ってたけど、銘柄が弱かったってことかな、と。


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/24 20:04

    一週間ほど前に久しぶりに30%位まで買ったけど、今は50%ほど。


    楽チンだわw


    余裕のヨッちゃん。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/24 20:15
    細菌、、、目の周りが・・・くま???

    や~ね
  • イメージ
    こんばんは。りす栗さん。

    今年も苦戦されてるようですね。

    りす栗さん銘柄、下降の一途って感じですね。

    今日もマイナス41円。

    う~む、どうしてかな。

    もうそろそろ底って感じだけど・・・

    私も200株持っています。

    マイナス3700円ほど。

    あと100円下げれば反転かな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 20:39
    一歩さん> 余裕のヨッちゃん。

    ぼくにもそういうときはあります!

    友一どん>  目の周りが・・・くま???

    最近どーも切れ味が悪いと思ったら、寝不足?やーねー^^;

    赤いスイートピーさん> マイナス3700円ほど。

    いまねー、その100倍(TT)。

    > あと100円下げれば反転かな。

    ぎょえー、マイナス70むゎんえんに・・・・おに!あくま!
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/24 23:05
    エクセレント!
    素晴らしい
    広島完全に首位に返り咲き
    巨人に勝ってゲーム差を離した⊃〇(焼酎)
    乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/25 05:36
    ビーナス大好きさん、おはようございます。

    よかったですー^^

    投打ともいいかんじ。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/5/25 07:31
    おはようございます。
    リス栗さんのような方をチェックしつつ株価を下げて飛ぶのを拾う♪
    これこそ1割の手口じゃありませんか。
    余裕があるなら今日の朝一で現引きしておきたいところですね。
    お気をつけて( ; ゜Д゜)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/25 11:27
    三河屋さん 3000株も買って大丈夫かー
    手仕舞い出たら、追証と申しますってなるような
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/25 11:44
    やっぱり新井が帰って来たのがでかいですよ。
    今までは頼りになる4番が外国人で日本語がそんなに通じなかったので監督が言わんとしてる事が伝わらなかったと思いますよ。
    でも、新井なら昔に居て阪神には行ったけど、また戻ってきた時にある程度は意思は伝わってたんでしょうから
    新井の存在はやはりでかいですよ。
    4番とエースですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/25 17:30
    こんにちは。

    ライトUPさん> 株価を下げて飛ぶのを拾う♪

     やっぱし(TT)。まーなかなか飛ばないのでよいですが・・

    ゆんゆんお代官様> 手仕舞い出たら、追証と申しますってなるような

     空売りに手仕舞いだってあるんでないの?

    ビーナス大好きさん> 4番とエースですね。

     そうですね(^^)。5番にホームランバッターが居るてのもすごいで
     しょ(^^)?あとは、おさえがもちっと堅牢になれば優勝しちゃうかも。

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/25 17:36

    今日もイケイケ。


    下げても上げても突入。


    私は勝つのだ!!

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/25 17:37
    交流戦が上手くいけば優勝は決定でしょうね。
    交流戦でどれだけ勝ちを取れるかですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/25 18:09
    一歩さん、こんばんは。

    > 私は勝つのだ!!

    すばらしい。

    ・・・ ちょっとおばかっぽいけど。  天然(^^)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/25 18:14
    ビーナスさん、こんばんは。

    交流戦が上手くいけば優勝は決定でしょうね。

    最初の1週間は、パ上位陣との連戦のようです。
    ここで勝ち越すような、もう決まりかもぉほほ。

    こうやて、皮算用するってのも株とおんなじですね。

    17時ごろから先物上がってるぅ・・・
    ドイツが好調のせいかな?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ