あれこれ思い煩うのは面倒なので

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/05/20 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「あれこれ思い煩うのは面倒なので」 本文:証券口座に資金補填しちゃいました。昨年から持ってきていた追加資金をいったん撤収していたのだけど、わーぎりぎりだー、とか、今日どうなるんだー、とか来週はー、とか考えるのも無駄なエネルギーな感じがしたので

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

あれこれ思い煩うのは面倒なので

りす栗さん
りす栗さん
証券口座に資金補填しちゃいました。

昨年から持ってきていた追加資金をいったん撤収していたのだけど、わーぎりぎりだー、とか、今日どうなるんだー、とか来週はー、とか考えるのも無駄なエネルギーな感じがしたので、結論は簡単でした。
悪魔のささやき、資金補填(^^)v

ぎゃはは。とりあえず投資資金ショートの心配なくなったので、ゆったりやりましょう。

タグ
#トレード
18件のコメントがあります
1~18件 / 全18件
りす栗さん
世界株高方向に反して某銘柄はNYのADRでちょっと下がっていた。

ドル建てで35ドルが下値の限界とみていたが、ちょっと割れてるし・・・・

           
りす栗さん
おはようございます。

ふーむ・・・

ニッポン不人気ですか・・・

来週は日柄通りにちょこっとだけ盛り上がるんだろうか・・・
(退会済み)
米国は、上げてます。利上げを織り込みにだってさー。しかし、織り込んでるなら何故日本株は商いが薄いんだろう。??
りす栗さん
> その記事は知りませんが、昨年10月から計900億円

おっと。昨年5月~7月ごろにも450億円くらい買ってたらしいから総額は利益額超えてますな。こりゃいかんね。どうすんのかな?
消却しちゃったんじゃないの? 再発行? はしないな(^^)?
りす栗さん
> 自社株買いで買い過ぎしちゃったんですって?

その記事は知りませんが、昨年10月から計900億円、一応予定を宣言して買ったので、間違いで買い過ぎたわけじゃないと思うけど、その予定自体がこの規模の企業しにしては大きかったですね。それで自分はそのころせっせと空売りやってたのですが、今は・・・・orz
イオンで昨日の日経朝刊を眺めてたら、りす栗さん銘柄
自社株買いで買い過ぎしちゃったんですって?
こんなことあるんだ~とちょっと笑っちゃいました

りす栗さん
赤いスイートピーさん、こんにちは。

余裕かましちゃってますね(^^)?

買い過ぎはよろしくない。
毎回そうなんだけど、たまるときはいつの間にかだけど、今度は処分するのにすんごく苦労しそう。
こういう人が多けりゃ上値は重いですよ。
りす栗さん
お代官様、こんにちは。

悪魔に魂を売り渡したの巻。
こんにちは。りす栗さん。

もうそんなにいっぱい買われたんですか。

私は何回か売買を繰り返したので、今のところりす栗さん銘柄は100株のみ。
損失は千円ちょっとです。

この銘柄、ずっと下値を追いかけるような・・・そんな動きですね。

もっと安くなったらあと100株買おうかな・・・
(退会済み)

>証券口座に資金補填

悪魔の入り口へようこそ 三河屋さん

りす栗さん
こんにちは。

> 今日も結構買ってしまった

いつまで持っとくつもりか、てとこがキーですか?

0君さん

私は頭が悪いので上げたら買います。


今日も結構買ってしまった

りす栗さん
おはようございます。

買いたい,買いたい、もう少し下で

って思うとそうはならない、というようなことかも?

ちょっと粘ってますが、様子見たほうがいいかな・・・
りす栗さん
> それは長期の私も同じスタンス

にゃるほど。
ぼくは短期なので、いつもそうというわけではありません。
今回たまたまです。
 なーご・・

おはよう御座いますりす栗さん


買いたい,買いたい、もう少し下で

それは長期の私も同じスタンス

りす栗さん
おはようございます。

意地でも投げない作戦です(^^)v
おはようございます。
悪魔貯金に手を出しましたね(笑)
それが(^_^メ)さんの狙いだったのか~(笑)

りす栗さんのブログ一覧