いざ日銀会合発表トレードイメージ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全681件次へ »
ブログ

いざ日銀会合発表トレードイメージ

もっと早くに起きればよかった。

調べもの多すぎ・・・

FOMC市場対話もうまくいき日経寄りは高くスタート。

前場はさすがに、連日落ち着いていたので期待上げするのでは?

窓埋めの17684まで行くか?


後場・・・これは何時に発表されるか?

もしも12:30までになければ 後場1%以上上げるだろうか?

発表されたと同時に 決算やFOMCのように 瞬間乱高下するだろう。

落ち着いて反応したい。

緩和は量的緩和のみとみている。それだといったん上げそのあと落ちる

と思っているが・・・さてさて どうなるか?

ローソクをおっかけます。


理想は初動の100円幅瞬間取り。

そのあとは追従。見極めた後にがっつり。

ただしもしも上げた時は 買いは控えめにしたい。

5/2アノマリー嫌な予感。

もしも発表後下落なら がっつり売りたい。

決算銘柄は 相場が落ち着いてから参入としたい。

一応今から 各銘柄ストーリーたてます。

前場は上げそうな気がするので発表前に刈り取りもいいかも。

さぁ 日銀はサプライズ大判振る舞いするのか?

まさかのなしか? 

選挙までまだある。政治的には 六月緩和。

ブルームバーグに煽られて日本人的にやるのか?

どちらにしても 日銀は優位に市場コントロールできてないですね。

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 09:29
    前場寄り
    動き鈍い。。一応上げではあるが・・
    いいニュースの物は寄り天井になっているし・・
    持ち越し富士フィルム早売りになってしまいましたーーグスン
    ボャージュ持ち越し 損切撤収。
    DMPブロガーさんありがとう。いち早く 利確させてもらいます。
    なんか機械的動きあるので 指すとすぐに手前に出される。
    うまくよせて逃げさせてもらいました。逆手にとらさせてもらいました。
    山洋電 いけーーー前場中になるたけ利確しておきたいのだから。
    カンブリア銘柄・・少し弱い。
    アリアケ早売り。

    さて 30分ごとに作戦変えます
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 10:19
    うーーーん 10:00 10:15も 際立った動きない。
    ここまで空売りのほうが取れている。。。
    後場の戦略。ライブスター証券なのでシステム脆弱
    スピードに対応できるか?
    現物はかなり上でヘッジ売り指し
    欲しい銘柄は かなり下で 買い指し
    これでゲットできたらの 控えめトレードを
    主体とするか?
    これは発表観測または発表されたら
    上下800円は日経動きそう。
    スリル満点だけど・・
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/4/28 10:32
    こんにちは。
    今週は、ずっと買いしています。
    午後から、どうなるかな?
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 10:41

    かわうそくんさん

    買いですか? わたしは 買ったりカラ売りしたり

    どっちが多いか まだ集計してないです

    日銀緩和 ETF買い増しはあると思うので

    あとプラスしてくるかどうか?

    安倍さんと会った形跡もないし・・・

    参院選まで玉はとっておくような・・・

    どちらにしても 一度 上下振ってあと逆に行く。

    この 17500という中立ライン

    18000も17000もどっちに行っても自然。

    発表の動きに 人間アナログアルゴでのぞみます。

    心配は証券会社のシステムついていけるかです。

    前回は一秒遅い反応。命取りです。

    あとアルゴにはなかなか勝てないので

    間違った時は 少し多めの痛手になりそうです。

    ここまで一時間半 持ち越し恩恵で 3万。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/4/28 10:48
    金融緩和しても、折り込み済みですかね?
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/4/28 10:49
    あまりポジションは大きくしていません
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/4/28 10:50
    一般には、5%高だそうです。
    先週5%上がってしまった?
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 11:10

    かわうそくんさん

    プラスの緩和あれば 14:30までは 上げると

    思います 織り込み分 週前半だしちっゃていると

    思います。

    解説者はあとづけで なんとでもいうでしょうが・・

    買い分は早売りしすぎちゃいました。

    今 迷ってます 11:30 信用枠 買い持ち越すか?

    今 実は 空売り分あります。 前場引けまでには

    損切でも 処分しちゃいますが・・・

    基本 信用は 発表後から参入にします。

    おっと 落ちてきた

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/28 11:13

    こんにちわaiutoさん


    瞬間乱高下はじめて見た時えびぞりました


    あははは慣れた

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 11:26

    かわうそくんさん

    日経レバ空売り 11:23

    30円幅ですが損切せず 利確できました。

    日経レバは 買いも売りもなしで 後場迎えます。

    タラレバは言わない と自分に言い聞かせて 笑


  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 12:25

    現状維持 そうきたか

    やはり政治よりだね 日銀さん。

    円高反応。

    売りから入り 戻り買い の二方向攻めたい

    大引け上げすぎたら 5/2に向けて 空売り

    したいけど・・


  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 12:27

    不思議だ

    総資産は変わらない。。

    指数株だけか?

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/4/28 12:29
    ポジゼロにしました。
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 13:16

    かわうそくんさん

    正解です

    みんかぶメンバー

    こういう大事なとき 静かな人

    ちゃんと みんなに共有する人

    人間模様出ますね

    まぁ 休みトレードなので

    カキコできるのですが・・・


  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 13:51

    決算

    小田急電鉄失敗 含み損 信用倍率低いので 持ち越す

    ガイシ キッコーマンと同じ匂い スタート入れず

    しかし減益なので 上で空売り 二回転とる

    三菱電機入れず

    書いている間に ガイシ三回転目約定。。

    うっ上げすぎ さげてーー

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 14:09

    小田急含み損拡大中

    ガイシの三回転分持っていかれてしまう

    もっと粘ってもよかったかな?

    下げない理由 会社ホームページみて判明

    自社株買いセット減益だったんだーー


    新明和買い勝負せず助かった。ちょーー減益

    ふーー

    決算も瞬間どり終わりかな

    これからは 売った人の買い戻しハイエナさせていただきます。

  • イメージ
    ナツChanさん
    2016/4/28 15:10
    私も手終いしました。
    ベアも+でラッキー(;´д`)

    マイナス20万から4万利益に奇跡の復活♪
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 15:29

    ナツchanさん

    よかったですぅーー

    私もデイトレは プラス18万

    ただし 小田急とキッコーマン持ち越し含み損▲8万

    です・・・

    大引けきれいに 75日線あたりでとまっていたので

    第一弾日経レバ買おうか 迷ったのですが・・

    5/2は二日新甫アノマリーなので やめておきました。

    信用持越し買いは 16000あたりで

    仕込もうかと思ってます。

    お互い ガンガン利益とばしたいですね

    リアルに 笑


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/4/28 18:22
    今晩は

    ダウCFDも下げていますね。
    日本発(初)の下げもありかな。

    ポジ小さくして、ポジゼロにしました。

    来月からは、今まで、お試しにしていたマイルール取引にシフトしていきます。

    ダウも下げてくれると嬉しいですが。


  • イメージ
    aiutoさん
    2016/4/28 19:53

    かわうそくんさん・・・お疲れ様て゛す

    五月からのイメージはまだ組み立ててないのですが・・

    今日もある程度想定通りになったものの・・・

    大きくとれてない自分が歯がゆいです

    一番は、日銀の報道が12:30以降なら

    あの窓開け 半分はとれてましたよねーー

    日記に下げは がつんと と書きましたが

    500株四回に分けて空売りしようと スタンバイ

    していたのに・・・・・

    こんなものですね。

    5/2は二日新甫 アノマリー信じる派なので・・

    期待してます。

    総資産には影響しますが・・

    旗日は出勤にして 5/2休みにしてしまいました 笑

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ