ご無沙汰していますm(__)m

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

迷えるはなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全125件次へ »
ブログ

ご無沙汰していますm(__)m

本当に久しぶりです、前に書き込んだときは、日記でしたが、これブログになるのですね!
前の日記は2015年6月1年ぶりです。仕事が、コロコロと場所は変わらないのに、周りが変わりおばさんはついて行くのがやっとでした。
株は細々続けています、先日NISAの口座開設が途中だったので五千円代になったトヨタ自動車を買いNISAに入れて配当を稼ごうかなぁと思って店頭売りの口座のある所に行ったのですが、マイナンバーの登録申請など、面倒な事になり、あっと言う間にトヨタ自動車は上がっていて計画倒れでした、
1年ぶりに書いたのですが、ブログ…………こんなことで良いですか?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2016/4/24 21:32
    こんばんは

    お久しぶり、と思えば、一年ぶりでしたか

    私は日々些細なことに振り回されてしまいますが、
    のんびりと自分のペースを崩さないはなさんは素敵に思います

    私はNISAの口座すら開いておりません。
    マイナンバーの通知カードは来たのですが、
    交付申請をしてからは、そのままになっていることに気がつきました…
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2016/5/19 10:06
    小督さん、コメント懐かしく見させて頂きました。
    覚えていて下さりありがとうございます。私も毎日仕事と生活に振り回されていますよ❗NISAですが、私もそのままになっています(^^;)
    又ブログにお邪魔しますね❗
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ