\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全854件次へ »
ブログ

かくれんぼ

932ab1e64   A70ebf1e8  

暑い。。。
って嘆けば
クレーム入りそう^^;
3日連続の20℃にビックリして
花開いたところもあるそうだけど
こちらの公園の桜は
まだかくれんぼ状態
枝先がピンク色に見えていたのは
錯覚でなかったということらしい
今にも咲きそうだけど
私と同じく遅咲きでもいいではないか!
ゆっくりゆっくり開いてほしい。。。

暖かさに誘われて
のんびり公園を散歩するのは気持ちがいい
昨日 春の検診は済ませたけれど
運動不足を解消しなくっちゃね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝 用事があって車で移動の時に

久々に聴いた歌

阪神淡路から東日本へと歌い継がれたものだけど

頑張れニッポン!

ご本人のオリジナルが少ないので違うもので・・・


https://www.youtube.com/watch?v=MKx-Ho8NhVc

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/4/22 18:43

    こんにちは


    札幌は3日連続の20℃越えですか

    春を超えて夏が来そうですね

    桜が開花してからも暖かいといいのですが・・・


    この歌知りませんでした

    いい歌を教えてもらってありがとうございます


  • イメージ
    こんばんは、

    北海道でも、20℃こえですか?

    こちらでは、今日は25℃超えでした。・・・

    アイスがおいしい季節になりました。・・・・・

    春過ぎてもう夏ですかね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/4/22 21:41
    こんこん。

    やっと北海道にも春がきたようですね。

    さくら前線も津軽海峡を越え、函館あたりは花盛りでしょうか。

    >私と同じく遅咲きでもいいではないか!
    ゆっくりゆっくり開いてほしい。。。

    そうですとも、ソメイヨシノが散って葉桜の頃、遅咲きの八重桜が咲き出します。

    その姿の美しいったらdendenmusiさんをイメージしちゃいそう。

    長い人生ゆっくりゆっくり咲きましょう。(^^♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/22 22:27

    タツさま こんばんは


    ちょっと書き方がアバウトすぎですね

    実は20日16℃、21日20.9℃、本日19.7℃

    平均でも20℃行ってません^^;

    でも5月下旬から6月初旬の気温

    一気に上がりすぎですね

    ただ暖房からやっと抜けられそうです


    満月の夕

    以前聴いたことあったのですが

    すっかり忘れてました

    かつての悲惨なことを思いだし、心に来ますよね

    さっそく募金の手配しました

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/22 22:33

    ピーマンショックさま こんばんは~


    25℃ですか?

    ドッヒャ~ 

    ホントこちらならとっくに夏ですね

    北海道だと夏でなくてもアイス食べますが

    かき氷でもイケそうですね

    ばてないようお気を付けあそばせ^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/22 22:42

    弥吉さま こんばんは


    昨日、今日は初夏の感じ

    山の雪が涼しげに見えましたよ

    今日やっと松前で開花宣言

    札幌は予報では28日ですが

    車で走っている目に桜の開花を確認しました

    まあ標準木が開花して初めて開花宣言・・・ですもんね


    八重桜に例えていただき光栄です

    遅咲きで美しゅうなれるよう頑張ってみます^^

    な~んて桜のことですね

    開花が待ち遠しいで~す

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2016/4/23 12:59
    dendenmusiさん、こんにちは(^o^)

    > 暖かさに誘われて
    > のんびり公園を散歩するのは気持ちがいい

    気持ちいいし、健康的だし、散歩っていいよね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/23 21:56

    こうちゃん 


    ホ~ント春っていいよね

    他の四季のどれよりも希望もあって・・・

    北海道は一気に花がやってくるからなおさらなのかなあ?

    思いっきり春を楽しむお散歩楽しみまっせ~^^えへへ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ