せっかく上げてくれても

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全1536件次へ »
ブログ

せっかく上げてくれても

その後は右肩下がりでは盛り上がれないですよね

空売りの方の買戻しが一瞬で終了ということでしょうか


昨日はNISAで売るに売れなかった2160 GNIがあろうことかストップ安

機動的に動けないから不便なシステムなんだと感じました。


利確して売ってあった現物分は幸い売値より下がってくれているんで買戻しのタイミングを計るだけなんだが、やはり三日待てで大きく下げてくれるのを待つつもりです。


ミニに手を出してしまいましたが安いところで拾うってなんでうまくいかないんだろうか

まだ下があって悩みましたが何とかしがみついてようやくプラス圏に、、、ホッとしております。


朝郵便受けにソフトボールの試合の連絡が入っていて

もう来週には開幕なんだって、、、、


心と身体の準備が間に合わないんですけど、、、

例年5月になってからなのに、、、  急に気持ちが焦ってきました。

まだまだ肌寒い山国なのに


4件のコメントがあります
  • イメージ
    Ryoさんさん
    2016/4/13 12:46

    こんにちわ。


     

      もう来週には開幕なんだって、、、、 と身体の準備が間に合わないんで  

      すけど、、、

         例年5月になってからなのに、、、、急に気持ちが焦ってきました


    以前、僕にも、同じような経験 がありました.(僕は、草サッカー)

    先ずは、気持ちの 準備 ・セットアップ から 始めましたが、

    体の準備の方 が、どうしても 年々 遅れがちで・・・.

    いずれにしても、楽しいことを するのですから、

    体の方は、徐々に 後から 付いて来てくれる と思います.

    だから、焦らず、無理せず、マイペースで!


    僕は、昨年、プロ野球  東京 YG  対 天敵 燕の YS のゲームを

    6試合 観戦しました.実は、、、 正直な処、僕は、旧国鉄 以来の

    燕 の ファン なのです.僕が、子供の頃、G の 川上監督が、燕 を評して、

    強き(YG)を くじき、弱き(下位チーム)を助ける 侠客みたいなチーム

    だ と云いましたが、昨年は、その逆でしたね.

    今年も熱く、戦って欲しい と思います.

  • イメージ
    walterさん
    2016/4/13 13:21

    Ryo さん こんにちは


    年々身体が衰えてくるのに、トレーニングが手抜きになってしまって

    遠投すら覚束ない肩に、もちろん走る方もダメだと思います。

    当たって砕けるのは確定でしょうね。


    6試合も観戦に行けるなんて何ともうらやましいですね

    もっぱらテレビ観戦のレベルなんで、、、

    ドームの試合を今までに2回しか観戦したことしかありません。


    なんとか開幕カードは勝ちましたが、昨日はやられましたね

    シーズン終わってみて勝ち越せたら良いのですが、侮れないチームに変革していますね、

    ヤクルトさんのみならずタイガースやカープも強くなっているみたいだし、、テレビで観ていても歯がゆい日々が続きますが

    応援に関してはしっかりスワローズの側の応援はしてください

    観客席に映りそうなときは教えてください。


    その方が臨場感も高まりそうです。


  • イメージ
    Ryoさんさん
    2016/4/13 18:05

    Walterさん、今日は、お疲れ様です.


    僕は、どうやら、仕込み を 逃したようです.

    もう1段安 有り と観てたので、見送っていました.

    尚、追い掛け買いは、してません.取り敢えず、来週 を見てみます.


    野球で云うと、折角、配球を 読んで、自信の 変化球待ち の 処、

    ズバコン の ストレート を 投げ込まれた感じ.


    今夜の YG  VS  燕 戦も、こう云うことが、なければ良いけど?

  • イメージ
    walterさん
    2016/4/13 19:04

    Ryoさん こんばんは


    雨が降ってきてわんちゃんの散歩を早めに切り上げて

    観戦中です。


    中国の輸出が増えてくれたことも助け舟になったみたいですが

    含み損できれなかった銘柄がいくつもあって今日の恩恵には幾分預かったところでしょうか、でも買いたい銘柄は置いて行かれた感じです。

    まだ本格的な戻りを確信できないんで無理はしません


    流れにはついて行きたいところですが、、、

    チャンス場面は待つ方が良いと思います。


    ジャイアンツはラッキーな先取点を取れましたが

    気が抜けない状況は変わりません


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ