雪が降ってきました^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全854件次へ »
ブログ

雪が降ってきました^^;

Cf45f50d8  

朝に雪が降ったと聞きましたが
まさかまた降るとは思わず・・・
何だか明日は
都内にも雪予報が出ているらしいですね
気温はまだまだ安定しないようです

皆様
風邪を引かぬようご注意ください

(動画じゃないとわからないですね^^;)
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/11 10:39
    おはようございます。

    雪の降り方が 凄いですね~。

    我が庭にも 植木鉢の上に うっすら雪が白く残ってました。

    今日は 寒く 最高気温5度のようです。
    8度も低いから お~~さぶ~~っていうかんじかしら?

    これから 出かけるのですが(病院と 猫の砂 銀行) 寒いから11時になってからにします。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/4/11 10:51

    こんにちは


    こちらは雪は降ってないですが、今日はとても寒いです。


    春はまだ遠いのかしら???


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/11 11:13

    ちこ姉さま


    そちらでも降りましたか!

    寒いですね

    せっかく昨日の点検で

    タイヤ交換をして洗車もしてもらったのに・・・

    お気をつけていってらっしゃい!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/11 11:15

    ローズさま


    そちらも気温が下がっているんですね

    春は足踏み

    NKさんと一緒ですね^^;


    GWに向けて暖かくなるといいですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/11 11:28
    104b8a620 
    あっという間に
    逆戻り^^;
  • イメージ
    aporochokoさん
    2016/4/11 11:55

    Thumb画像クリック


    dendenmusiさん 初めまして


    ちこ姉さんの所からきました。


    雪降っていたんですね、写真に雪を重ねてみました。


    はやく、温かくなるといいですね!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/11 12:05

    aporochokoさま 初めまして・・・かな?


    そうそう降り始めはこんな感じ

    一時的に吹雪っぽくなってました

    今はまた日差しが戻って来てます

    今日のNKさんと一緒でしょうか?笑


    ここ3日ほど気温1ケタになってますが

    明日くらいからまた上昇なんですってよ

    今年の冬といいホント油断なりませんわ

  • イメージ
    こんにちは。

    日本は、ひろいですね。

    こちらは、暖かいです。

    コートもジャンパーもいりません。

    たぶんいま20度くらいあります。

    dendenmusiさんも、こちらに引越して

    おいで〜。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/11 13:48
    dendenmusiさん

    今日出かけたら 凄い事に 雪も雨もあり、風が凄かったの。

    で買い物をやめて家に着いたら やんでしまったわぁ~。

    お日様が出てきたりして 変な天気です。

    aporochokoさんの 雪が 降り積もって 埋まるかもしれませんね~。ナンテね~。
    雪の降り方 見とれます。
    素敵ですね~。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/11 23:41

    ピーマンショックさま こんばんは


    20℃ですかぁ?

    こちらは午後から2℃くらい

    その差18℃・・・

    寒気は南に移動しているらしいですから

    明日は覚悟してくださいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/12 00:09

    ちこ姉さま リコメありがとう


    こちらも風が結構強くて変わりやすい天気が続きました

    1日降ったり止んだり・・・

    気温は一応プラスなので雪は融けましたが

    NKさんと一緒で容易に春はやって来そうにないわぁ


    フレンズさんが花が散ったかのようだって表現してたけど

    ホント見ている分には綺麗にも見えたり・・・ですけど

    そろそろ引退してくれないかしら~?

  • イメージ
    ボニートさん
    2016/4/13 09:31
    dendenmusi さんお早うございます
    こちらは最高気温23度日本列島って縦に長いんですね
    こちらは桜は散ってつつじが満開ですよ
    野菜も色んな物が花盛りです
    タマネギ、にんにく、らっきょ、じゃがいも、空豆、
    トマト、ピーマン、大根、ニンジン、きゅうり、かぼちゃ、
    来週は茄子を植えます
    沢山の収穫を期待しています
    北海道も野菜が植えられる暖かい日が早く来ると良いですね

  • イメージ
    musashiXPさん
    2016/4/13 12:15
    dendenmusiさん こんにちは( ^)o(^ )

    4月は暖かくなったり冬の気温に逆戻りしたり体調管理が大変ですね。

    私の故郷の畑も4月は雪が降ることもあります。
    霜の被害でせっかくの夏秋野菜もだめになることもあります。

    5月の連休になってようやく安心して野菜の植え付けができます。

    こちらは桜も散って葉桜のシーズンです。

    スポーツジムに申し込みをしてきました。
    住んでる市の施設なのでフリーでどの時間帯もOKで安いのでよかったです。

    みんかぶとは遠ざかるかもしれませんが
    やはり健康で汗したいと思うようになっていました。

    寒の戻りにお身体ご自愛ください。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/14 05:35

    ボニートさま おはようございます


    ついこの間満開になったと思ったのに

    桜は雨で落ちてしまったのかしら?

    霧島ミヤマももうすぐでしょうか?

    楽しみですね


    今年もたくさん植えつけされるんですね

    年々収穫も増えているようですから

    楽しみに待っている方も多いことでしょう

    こちらはまだ植え付けには早いですが

    あまり欲張らずお花を中心にする予定です


    今日はなんと16~17℃予報と大幅アップ

    仕事で暖かさも享受できないのが残念です^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/14 05:43

    musashiさま おはようございます


    外もですが室温も確実に春っぽくなりました

    マンションの2Fですが

    1Fは集会所とロッカールームなので

    ほぼ1F気温・・・

    底冷えの時期から外れたことを大いに歓迎しなければ!


    スポーツジムに通われるんですね

    私も体力低下を感じ始めたので検討中

    職場の若い子に”ホットヨガなんてどうですか?”って誘われました

    気持ちの良い汗をかきたいものですね

  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/4/14 07:21

    おはようございます


    月曜日はでしたか~

    今日はですか?


    連休前にタイヤ交換は早いのでは??・・・

    でもdendenmusiさんは峠に行かないから大丈夫ですね

    最低気温もプラスですね。


    もうすぐ桜です

    春が来ますね


  • イメージ
    with24さん
    2016/4/14 11:16

    こんにちわ^^


    雪ですか・・・・


    ニュースで見たりするけど、実感わきませんね。^^;


    鹿児島の気温と足して2で割ったら・・・・


    今度は鹿児島が寒いですね。^^


    体調管理と安全運転を・・・


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/15 01:23

    タツさま こんばんは


    雪のあとは気温は上がっているもののちょっと湿ってます

    リラ冷えの前には少し気温は上がってきそうですが

    すんなり上がってきそうにないなあ。。。

    ドライブも少しお預け!ってところかしら~?


    少しずつ枝先が色が薄くなってきてます

    蕾がいっぱいつき始めたのかしらね~?

    って言っても

    桜開花予報までまだ2週間余り

    待ち遠しいです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/15 01:29

    withさま こんばんは


    ウトウトしてたら

    そちらに大きな地震があったようですね

    余震が落ち着くまで

    まだ油断はできないでしょうが

    万が一にお気をつけくださいませ


    遠からず春はやってくるのでしょう

    温暖化で堆雪場の雪も例年より早めになくなりそう

    夏タイヤはやっぱり快適~~^^


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2016/4/23 13:04
    dendenmusiさん、こんにちは(^o^)

    4/11に雪なんてびっくり!
    日本って意外と広いんだね(笑)

    寒かったり暑かったりすると体調を崩しやすいから
    お大事に(^o^)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ