さて新年度の相場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

forthhnadsさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全43件次へ »
ブログ

さて新年度の相場



お久しぶりになってしまいました

いかがお過ごしでしょうか

新年度に入り、4月1日の暴落から、日経平均は7日連続の下落相場

新年を迎えたときと、同じような、なんとも波乱の幕開けですw



基本的には、景気はリセッションだと思っています 下降・下落相場

ただ、そんな中でも、いきのいい銘柄を選べばいいのではと思い、

ここ最近、15000円割れだの、105円まで円高が行くとか、悲観的なお話が

飛んでおりますが、総悲観ではありません


アメリカの経済の強さや、原油の落ち着きから、ダウの上昇と、円高による日経の下落

リンクしなくなってきましたね



現在、保有しているのは、下記です

アキュセラ : @2159  立て続けに材料が出ています
               バイオはいまの流れです
               6月のデータにも注目 9月には日本で上場
               こういうときにも強いの一言で、夢はここでは語りませんが
               当面、放置です

ナノキャリア : @1323 とりあえずもっています 材料も出ていますが、
                ある意味、中長期です それも大きく上で

アンジェス : @423 最近入りましたが、タイミングよかった
              ここは少し博打的な感じはしますが、大きく上を想定


手放ししてしまいましたが、民泊があとの流れだと思います
この相場の中、調整感が出ておりますが、今後も継続して、ネタは出てくるでしょう

シノケン : 少し蚊帳の外的ですが、着実に強い どこかで入ってくれば化けるでしょう
インベスターズクラウド : 調整ですが、まだいけるのでは
アパマン : 本命 やっと殻を破ってきた感ですね
プロパスト : 持ってればいいんじゃないですか
AMBITION : 一番の親孝行銘柄になりましたね ここからは様子見かとw

それ以外も不動産は注目です
プロスペクト : うーんって感じ 終わりですか?
ストライダーズ : ここもうーんですね
エイシアンスター : まだ生きているとおもう
いちご : 安定的に上では
ファンドクリエーション :下がってきたので、そろそろかも
アルデプロ : お任せします まだ買わないが正解では ほかにいろいろあります


過去いろいろみてきましたが、このあたりはどうなんでしょう
SJI : なんか今日きてますね 落ちすぎたか 高値奪回も出てましたが、
      とりあえず、きょう入ってみました だめならすぐ抜けます
レカム : ここもSJIと同じような動き そんな感じでしょう
ビーマップ : 500で買って、600で売るw
ジグソー : 好きな人はどうぞ 高すぎと思って、手だしませんw
トレイダーズ : 僕は苦手 下がってきそうと思うタイミングで仕込む の繰り返し
エナリス : よかったですね~ 様子見
レイ : この水準でもう入りませんが、強かったね よかったです
さくら、インフォテリア : 様子見
フィスコ、マネパ : とりあえず手出し無用 やめといていいかと

やっぱバイオは強い
GNI : うらなきゃよかった まだいくのでは
そーせい : もういいやw 大型本命株ですけど
サンバイオ : いきますねー

今日もがんばっていきましょう








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ