\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5999件目 / 全8290件次へ »
ブログ

残念なpicks

2014年10月に5752円で買いpicks登録して、その後ずっとプラスだったトヨタ自動車株がついにマイ転した。1年4カ月かけてひと相場終わった感じ。
あるいはセリクラが終わったのか?
たんなる通過点か?
気の毒な市場になったものだ。

最近はキヤノンの予想をしていないが、3000円割ったんで一段落したかな、という印象がある。

SQも済んだことだし、ちょっと落ち着くとよいですね。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/12 17:54

    まだ

    ですか?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 18:09

    こんばんは。


    昨日の「明日はいよいよ信用買い出動か・・・」この発言で今日の日経760円の大暴落。


    まさかとは思うけど…自分の発言で株価をわざと暴落させて安値を仕込んでいるとか…ないよね?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 18:21
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    > ですか?

    ですね(^^)。いまさら引き下がれない。

    でも、今日の買いと利確を何回かしたけど、だんだん安くで買う方向だったから、ちょっと危なかった。結果だけ見ると売りエントリーのほうが成功だったのにね、仕方ない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 18:29
    じさま、こんばんは。

    今日はとことん下がると思ったから、レバレッジ効かして頑張るぞー、と、思って信用を2週間ぶりに使ったわけで、なんか言ったから下がったなんてありえないっすよ~(^^)v

    それに、前から買い下がりするって言っていますし、それもまだ途中なんで、見逃してください。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/2/12 19:08
    名だたる屁っ痔ファンドのトレーダー達が、みんなここを見てやってるとか、、、ありませんか。。。

    足跡にありませんかね、、、、そういう人の ┐(-。ー;)┌

    きっとあるかもですね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 19:15
    友一どん、こんばんは。

    そりゃーあーた、そんなことあったら逆に怖いですな。

    それに足跡では、おかまなのかおっさんなのかもわからんです。

    あ、こりはHF様がおかまとおっさん、という意味ではないです。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/12 19:51

    そりゃー 何時かは上がるでしょ!ってw

    でも 勝敗でいえば ○指標なら 超好成績


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 20:09
    > そりゃー 何時かは上がるでしょ!ってw

    そそ。

    でもそれが、えらく遅い。言い続けりゃ10のうち1は当たるんだったら確率悪すぎ~。

    ちなみに、このまま粘っても、結局上がることなく、そのうち世界大恐慌が来て、日本市場が閉鎖されて、すべてが水泡に帰す、というようなことも100年に1回くらいの確率ではあるかもしれない。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/12 20:31

    例えば

    今回のように 何も悪材料もなしに

    みずほ銀行が 50円とかにでも なったら 全財産でかいます。

    配当は維持されてる条件ですが。

    そのまま日本市場が閉鎖されて 配当だけで 笑える。

    いい時代だ。

    そうはならんでしょ まだ150円だし。 銀行にとって本当の悪材料なら

    東電みたいにSTOP安 蓮ちゃんなはず

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 20:40
    安くで買う話は憎たらしいですよん(^^)。

    みずほを180円からこつこつ買い下がり。陽線は追わず日々下で待ち、最後は今日の寄りの149.3円なのに、全部の平均値は170円(TT)。今日の終値より10%以上高値掴み。こつこつやってこれだから途中で丁半ばくちした人はつぶれてそう。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/12 20:49

    PTSで 150円付近で売ってるよ~

    配当で穴埋めされるから いいでしょ!

    みんかぶ悲観日記だらけだけど 今日がセリクラだと思う。

    ここからは もう売り込めないかと・・・

    りすちん これから 空売りは逆に首絞められるよ!^^

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/12 20:52
    こんばんは~
    こんな荒れ相場で、信用買いで3回リカクされるとは、それはそれで
    ご立派~。
    普通に、寄りで売りでも楽そうな感じの寄り付き数分だと思ってました
    けど

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 21:05
    ゆんゆんお代官様、そうですか。

    安いと思ってもまとめ買いせずにひたすらちょっとずつこつこつです。
    忍耐要るわ~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 21:09
    ロデムさん、こんばんは。

    取り組み銘柄が十分安い位置になったし、じぐざぐしてくれたんでラッキーでした。買いでは1月末以来の2週間ぶりのまとまった利確でした。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 21:51

    >まとまった利確でした。


    第三者的に気になるな~その金額。なんぼなん?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/13 05:49
    じさま、おはようございます。

    「まとまった」と書いた時点で、う、しまつた、と思っていました。

    絶対これに疑念を持つ人がいるかと。

    1月の負けを取り戻すほどではない、とだけ申し添えます(^^)v
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/13 06:57
    反転上昇ですね。
    りす栗さん、実は豪腕トレーダーですよね。
    リスペクトします(^◇^)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/2/13 12:10
    第三者的にきになるな~その金額
    んじゃあ~1月はいくら負けたの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/13 17:25
    にゃん7さん、こんばんは。

    実は豪腕トレーダーですよね。

    ごはんすきトレーダーです。

    > リスペクトします

    あ、なんかすんません。すぐ飽きるとおもいますよ(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/13 17:28
    チャッピ-さん、こんばんは。

    第三者的にきになるな~その金額 
    > んじゃあ~1月はいくら負けたの?

    そのふすまは決して開けてはいけません。
    その部屋はありとあらゆる呪いで満ちていることでしょう。
    ちなみに端っこで恥ずかしそうにしているのはおそらく”希望”ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ