久しぶりのザラ場だからそりゃやりたいですよ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6062件目 / 全8352件次へ »
ブログ

久しぶりのザラ場だからそりゃやりたいですよ

NISA枠でちっちゃいのを買い継続するだけだと、居ない日に指値いれといたら刺さりました、てのと同じだ。

今日はせっかく居るのだからデイもしたいところ。
信用売買は2月1日を最後に、その後やっていない。
現物はいきなり破綻することがないし、時期を待つこともできるから安全だが、何回使っても枠が減らない信用があるからデイができる。
いったん決済した後また使えるようになったのは、たしか3,4年前からでしたっけ?
その前は信用だって使えば枠が減っちゃって翌日を待たないといけなかったんだからね。
それから比べるとすんごく便利にはなっているのだ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 08:31

    おはよーリスクさん^^;


    >だからそりゃやりたいですよ


    やりたい。。。空売りだよね。空売りやりたいんだよね。きっとそうだよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 08:38
    じさま、おはようございます。

    今日は寄り底っぽいから買い目線が自然ですね。

    下に幻のSQ値ともなれば、週明けのあく抜けも期待できるし。

    とはいえ、ここまで凹むと力強いリバとかじゃなくて自律反発くらいですか。

    それにしても先日のぼくの1570の買いの最後は9900台で4ケタに来たかーって思ってたけど、今日の指値なんて9000に近いとこになりそう。

  • イメージ
    えっ~~~~と  何をやりたいのかな (・ω・)ノん~~
    白状しなさいw   チラ見ww
    あかんわ~~~  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/12 11:52
    こんにちは。幻にはならなかったようですが。
    デイトレなら、すかさず空売りしてますよね?ねっ?
    違いそう(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 11:54
    必殺りかちゃん、こんにちは。

    朝安いとこ、と思ってちょい買い増しして出かけてたら、ダダ下げしてるわー。こりゃあかんな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 11:55
    ロデムさん、こんにちは。

    違いそう(^_^;)

    ご名答(^^)。違ったみたい。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/12 13:45
    リス栗さんが買ったら、日経は1万円割りそうです、笑
    私は日経8千円になったら、参戦します。
    私がみんかぶを始めた頃の2010年は、日経が8千円位でしたよ(^◇^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/2/12 13:57
    おらは今、あの世とやらから書いてます(ToT)

    心配しないでください、あの世はたいしたこと有りません

    なんにも無いだけです┐(∪。∪)┌ 

    なんにもありません

    そりは何も要らないからです

    水も食べ物も空気さえ要りません

    なにせ死んじゃっているのですから、もう死ぬことは無いのですよ
    ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
    ・・・・・・・
    (;-o-)ノはーはーはー

    じゃ、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 15:23
    にゃん7さん、こんにちは。

    今日はがんばりました。

    NISA枠のほうは低くで買い増しを続けながら、主力のほうは信用買いで3回転やって、4回転目は持ち越しちゃった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 15:25
    友一どん、こんにちは。

    んなこと言ってながら、夢枕に立ったり、ゾンビとしてよみがえったりするのではらちがあきません。

    東証のことはぼくにまかせて迷わず成仏してください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ