株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6166件目 / 全20870件次へ »
ブログ

株 原油 FX

A86fb740d  

  
株 原油 FX              
        
平和ボケだろう、飛んでくるんだったら、防空壕作っておくべきで、
破壊措置命令出してるのに、落とさなかった。
中日のキャンプに行ってのんびりしてる人見て、頭に来た。
ヘッジファンドは資金引っこ抜かれて、日本株売られたようだ。
アラブから金がなくなっているのだ。ブラジルもひどいね。
ペトロプラスは支払いが悪いみたいだし。

北朝鮮が長距離ロケット発射-核実験から1カ月後
北朝鮮は7日、長距離ロケットを発射した。4回目の核実験を実施してから約1カ月で、国際社会に対する挑戦的な姿勢をさらに強めた。



北朝鮮がミサイル発射、沖縄県上空通過、破壊措置なし-日本政府




NY外為(5日):ドルが上昇、予想上回る賃金増で利上げ観測




米国株(5日):テクノロジー株が大幅安-高バリュエーションに売り




米オッペンハイマーとエバーコア、株式アナリスト削減-相場下落受け




NY原油(5日):続落、週間でもマイナス-長引く供給超過を嫌気




米国債(5日):2年債が下落、賃金上昇で利上げ観測強まる




米貿易赤字:12月は前月比2.7%拡大、輸出は4年ぶり低水準




BTGの主力ヘッジファンド、運用資産が5億ドル未満に急減-関係者
(ブルームバーグ):ブラジルの投資銀行グルポBTGパクチュアルの主力マクロヘッジファンドが運用する資産が昨年11月以降に約88%減少したと、事情に詳しい関係者が明らかにした。創業者で資産家のアンドレ・エステベス前会長・最高経営責任者(CEO)の逮捕などを受け、投資家の間で資金引き揚げの動きが広がった。

情報が非公開だとして匿名を条件に語った同関係者によれば、「BTGパクチュアルGEMMファンド」の資金プールは現在、5億ドル(約586億円)未満。11月には40億ドルを超えていたという。UBSグループの元債券トレーダー、アントワーヌ・エスティア氏が率いる同ヘッジファンドは現在約70人のトレーダーを抱えているが、相当数の解雇を検討していると同関係者は語った。同ヘッジファンドの広報担当はコメントを避けた。  

エステベス前会長・CEOは、ブラジル石油公社(ペトロブラス)に関連した汚職事件の捜査を妨害しようとした疑いで昨年11月下旬に逮捕された。拘置所での勾留後、12月に釈放され、現在はサンパウロ市内の自宅で軟禁状態に置かれている。同氏は弁護士を通じ不正行為を否定している。




台湾でM6.4の地震-建物倒壊で少なくとも7人死亡、420人余り負傷



4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/2/7 15:16
    こんこん。

    >平和ボケだろう、飛んでくるんだったら、防空壕作っておくべきで、
    破壊措置命令出してるのに、落とさなかった。

    落とせないよ、人工衛星と言ってるものだから。 笑
    ミサイルに防空壕だって。古い古い。一発で名古屋は壊滅や。
    防空頭巾をかぶって逃げるが一番や。大風呂敷に万札包んでね。

    ドラはのんびりしていて欲しいね。
    又Bクラスで谷繁君はお払い箱や。
    Gの吉伸君はらくして・・うしし
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/7 15:41
    オリンピック、大丈夫でしょうか?

    世界経済を混乱させたヘッジファンドは「悪」としかいいようがない。

    グローバル社会、経済成長なくして、平和なし。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/7 18:45
    風車の弥吉さん

    飛んで来たら地下鉄の一番下の路線に逃げる。

    少なくとも破片は飛んできてるので、

    地下室の2階ぐらいにいなければ。

    平和ボケの谷繁さん。今年もだめだ。

    土部ゴン図になりそう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/7 18:48
    リッキー8さん

    ブラジルはほとんど破たんして、国民は怒ってますね。

    金払えないのに、まだそこからむしり取ろうとするファンド。

    悪やノー。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ