市場が大きく動くので

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全1536件次へ »
ブログ

市場が大きく動くので

先物の証拠金が上昇してしまって下げのチャンスに買い向かうのに苦労します

余力があまりないところでの制限はありがたくないですね

アベノミクススタートのときはミニ一口3万円台だったのに10万円を超えて来ました


激しく動く値幅の緩衝になるのかどうか、、、

NYが200ドルぐらいの下げで日経が400円も影響を受けるとは

過剰反応かと、、、

原油価格は寒波も通り過ぎると増産が止まりそうにないしまた下げるんだろうから

市場はそれについて行くの?


油断して昨夜は水道の水を出さなかったら配管内で凍結してしまいました。

床下の配管にお湯を掛けて復旧したけどまだ台所への配管が流れません

他は大丈夫なので気温が上昇してくれれば大丈夫かと思いますが

マイナス15度ぐらいには下がったみたい、、、、


こちらも気をつけなければいけないんです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/26 11:19

    こんにちは。


    凄く冷えてますね~家の中が冷蔵庫より温度が低い。

    年寄にはこたえます。


    日経は為替を円高に振ってやればすぐに落ちる。


    病み上がりだから揺さぶって来るでしょう。

    安くなったら仕込む(▼▼メ)こんな方達。

  • イメージ
    walterさん
    2016/1/26 11:54

    美味しいうどんさん こんにちは


    今回の雪はむしろ西日本側の方が大変だったようですね

    想定外でこちらは降らなかったのは助かりましたが

    空に雲が無いと冷気がそのまま下がってくるので

    マイナス15度くらいまで行ってしまいました、、、


    株も気温も下がっては困ります


    たまには(▼▼メ)に逆らって動いてくれても良いとは思いますが

  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/1/26 18:01
    こんばんは^^

    こちらは復旧しました
    ようやくまともにお風呂に入れますw

    相場のほうは・・・
    まだ縦に落としてきますねw
    ただチャートの形からするとまだ「押し」の範囲内です
    もちろんどうなるかはわかりませんが

    このところ忙しいので相場どころではないので巻き込まれずに済んでますw

    ダウも日経も「原油連動投信」と化してますがw
    終わらない冬も凍結した水道管の水もいつか溶けます
    原油もいずれ底打ちするでしょう
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/26 18:54
    こんばんは。

    ふつうは寒い地域は水道管地下に這わせるのですけど、

    外じゃない部分が凍ったんですね。

    株も地球もかちんかちんにフリーズ。

    蕪を抜いてきたけど、冷たかった。

    高くなったので、助かる。


  • イメージ
    walterさん
    2016/1/26 19:25

    漠羅天さん お疲れ様でした


    自分がやってしまいました。 凍結ですが

    予報で今までとそれほど変わらないかなと読んでしまったのが

    失敗でした、洗濯機を移動して床下の配管にぬるま湯を掛けて何とか

    キッチン以外の給水は確保しましたが、キッチンの配管は長いので

    凍結ポイントが判りません、、、


    明日は日中暖かくなるそうですが

    頼みますよと お願いするしかないです。


    株の方は焦らないで対処しながらですが

    生活の方は結構不便ですね、、、、

  • イメージ
    walterさん
    2016/1/26 19:33

    yoc1234 さん こんばんは


    地中に埋まっている部分の配管はマイナス15度でも大丈夫で

    給湯器のラインも問題ありませんでした


    床下の配管を確認したら結節部は凍結防止帯は巻いてなかったですね

    初めての冬なんで次回は気をつけます。


    先物がいくらか戻り気味なんで

    気持は落ち着きを取り戻しつつあります。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ