大きく戻ったとはいえ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全1536件次へ »
ブログ

大きく戻ったとはいえ

ヤレヤレと早速戻り売りですか?欲が無いんですね

先行きが読めないとはいえもう少し引っ張りましょうよ。


思い通りにいかないのはいつものことですね


大雪の影響も西日本の方は大変だったみたいでお疲れ様でした。


こちらはアルプスに護られた状況で昨日の朝にうっすらと降っただけで

本番と思っていた昨夜は全く降りませんでした。

予想では何十センチは覚悟していましたがまったくのゼロ

何度も夜中に窓の外を眺めて臨戦態勢ではいたんですが、、助かりました


6件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/1/25 10:20
    おはようございます^^

    もう終わったかと思いきやまだ相場はまだ「縦に落ちるカーブ」を投げてくるようです

    こちらはまだ寒いです
    慣れない寒さでトラブル続出
    水出ませんし

  • イメージ
    walterさん
    2016/1/25 10:56

    あれだけの勢いで上がったので売り物が出やすいのは覚悟ですが

    一旦戻りの目標を達成してしまったんでしょうかね、、、



    水道の凍結にはご注意ください

    水道管や蛇口が破裂すると修理代も高くつきますので

    自分も昨夜はちょろちょろ出して凍結を防ぎました

    水道代の方が安上がりなんで、、、、


    出来たら一度お湯をかけて凍結部を解消しておいた方がいいかもです。

  • イメージ
    こんにちは。

    金沢の平野部は20~30㎝積雪。夜中に除雪車が初仕事していましたよ。
    で!目を覚まして、2時半頃から起きています。

    う~ん、銀行・電力株がプラスとマイナスを行ったり来たり。
    残りの保有株は+4%前半を筆頭に健闘、ちょっと硬直状態に。

    この間に雪かきをしてきます。
  • イメージ
    walterさん
    2016/1/25 13:37

    Surface・プロスリぁー さん


    こんにちは


    そちらは20~30センチも積もったんですね

    お疲れ様です。

    夜中に降っていなくても朝起きてみると真っ白って世界はうれしくないですよね、安全に作業してくださいね


    除雪車が通るたびに出入り口が塞がれてしまい塩カル混じりの重い雪には

    困りますが出来るだけ苦情は控えております

  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/1/25 19:05
    walterさん 

    水道の凍結にはご注意ください

    水道管や蛇口が破裂すると修理代も高くつきますので

    自分も昨夜はちょろちょろ出して凍結を防ぎました

    水道代の方が安上がりなんで、、、、


    私も帰ってきて、しまったーと思いました

    朝一で管理会社に連絡して対応を聞いたら、ほとんどの世帯が凍結してるようで、暖かくなって溶けるのを待つしかないとの回答でした。

    責任は万が一破裂して水浸しになってもこちらに責はないとのことでした

    ただ少しでも水道管を冷やさないようタオルを巻きました

    ぬるま湯をかけようかとも思いましたが、温度を間違うとかえって破裂を助長する可能性があるそうなのでやめておきました。


    携帯は壊れるわで最悪の1日でした><

  • イメージ
    walterさん
    2016/1/26 00:04

    ただ少しでも水道管を冷やさないようタオルを巻きました

    ぬるま湯をかけようかとも思いましたが、温度を間違うとかえって破裂を助長する可能性があるそうなのでやめておきました >


    天気予報では暖かになりそうですね

    熱いお湯を掛けてはいけないって放送していましたね

    ぬるま湯でやれと、、、

    そちらでは破裂に至らないで済むかとも思いますが

    大変でしたね。

    屋外の水道は不凍栓という方式なんですがそれでもほとんど

    毎日凍ってしまい魔法瓶のお湯で解かしながら使っていますよ。


    地上部にはほとんど水は残っていないはずですが

    水平部分の蛇口内の残り水が凍るものと思います水量が少ないので

    破裂は免れると思います。


    最悪期を抜ければ次は良いことがやってくるので

    頑張ってください



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ