\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全54件次へ »
ブログ

メモ

今はどんな意味があるのかわからない研究開発、あるいはごくごく一部の利用者しかいないサービスでも、それらがムーアの法則が支えるデジタル技術に基づいているのならば、原則的にエクスポネンシャルでスケーラブルな特徴を持つ。

それゆえ、一旦認知されたら一気に人びとにとっての現実、ある社会にとっての現実を書き換えてしまう。そのような特徴のDeceptive(潜行性)を加味した投資に舵を切ろう、というのが、GoogleがAlphabetへと転じた最大の理由の一つだ。

要するに、ある日突然、サービスが「化ける」瞬間がある。それがDeceptiveの教えることだ。

そして、この「化ける」瞬間に賭けることができるかどうかは、エクポネンシャル・テクノロジーに対する理解がどの程度あるかにかかってくる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46508?page=2

13件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2016/1/24 17:22
    開発済みで販売中のソフトを更に売りまくるのには


    そのソフトに 開けゴマと言えば


    ソフトは学習型の過去例のない


    人口知能付で使用する度に進化する


    新型ソフトに変身します。


    名探偵シャーロック.ホームズは助手に言いました。君はアルバイトをして金持ちに成ったのか?


    助手はそうです。アルバイトから進化して製品改造を任されました。



    製品名:タヌキ.ワトソンです。


    メデタシ メデタシ


    と、はや合点しています。



    製品開発特に世界的な新技術の開発では、ライバル同士が合同するのが



    ゴールが近い。


    こんな話、掲示板に載せたら 鼻血出す連中とヨダレ出す将軍が群がりますね。

    あの将軍の小使いさん 最近元気ないのは外れて相当な損が出ましたね。
  • イメージ
    にしたけさん
    2016/1/24 22:59

    はるか昔に、社会心理学の基礎をかじった程度の人間からしても、


    何をいまさらその程度感が、たっぷりと出ている文章ですな。(苦笑)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2016/1/25 00:44
    仙道と流川が組んだら、そりゃやっぱりねぇ。


    ボクの思うのは「認知」と「化ける」の2点です。
    『知られている』と『認知』は別の次元だということを自動運転で教えられました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/25 16:44
    さすが、頭の構造が違うようで、

    猫語ですね。

    ごっりょなやん。

    猿真似が嫌いな自分はできないは。

    常に先端を走らないと。

    ロケット産業に手を出したい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/2 18:38
    生きてるのか見に来た。

    見るだけではわからんかった。
  • イメージ
    にしたけさん
    2016/2/6 10:04

    >『知られている』と『認知』は別の次元だということを自動運転で教えられました。


    自動運転に限らず、男女関係でも、、、


    こっそり浮気していたつもりが、、、『知られている』 

    油断していて相手に子供ができて、、、『認知』    


    これはもう、はっきりと別の次元ですな。(爆) おあとがよろしいようで。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2016/2/22 10:26
    スランプですか?? 

    難しい相場が続いているので、
    現物派は含み損になってるのが普通です。 (^_-)-☆
  • イメージ
    nottyさん
    2016/2/26 08:16
    ハクゼンさん おはようございます
    元気にしてるかい?
    最近 どこにおじゃましても見かけないからさ(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/4 22:17
    インサイダーで捕まったかと心配してます。

    サイダー飲みすぎて、糖尿のほうが可能性あるかも。

    元気になってね。
  • イメージ
    月の光さん
    2016/3/28 01:17
    お~い、生きていますか?
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2016/5/15 11:17
    新緑が美しい5月になりました。
    俺は、昨年、金も命も尽き掛けたけど、こうして復活してやったぜ!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/7/12 23:40

    こんばんは。


    体調崩していない?


    nyaは三月に全身蕁麻疹になってから、不調です。

    医療費よりも薬代が高い。


    パソコンも不調。


    もう、ゆっくり寝て暮らしたい。



  • イメージ
    まりるんるんさん
    2016/8/7 15:59
    5098d5747 
    にいさま?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ