一日一万歩!(^^)!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全38件次へ »
ブログ

一日一万歩!(^^)!

『さわらぬ神(迷走相場)に祟り無し』。。。

年明け6日続落から、やっと騰がったぁ~

と思ったら、今日は再びのNK▼474円・・・


今日は

早々に株取引不可と判断。

前場終了前の11:00にウォーキング出発

7,172歩→2.86km→59分

午後も

後場終了前の14:40にウォーキング出発

6,846歩→2.74km→55分


total=14,018歩→5.60km→114分

以上の数値は、昨年11/23のブログに

書いたカロリズム(活動量計)の計測です。


気温は10℃以下でしたが

で、絶好のウォーキング日和

コースは、その時の気分次第で多様にあります^0^

ウォークマンのイヤホンからのミュージックは

不可欠の必需品

音楽のリズムに同調して

早く歩いたり、スローで歩いたり。。。

それなりに工夫して

楽しいウォーキング・タイムです(●^o^●)


『継続は力なり

健康維持のため続けます(^_-)-☆


へば!



14件のコメントがあります
  • イメージ
    misty77さん
    2016/1/14 21:12
    シロクマちゃん❗
    ウォーキング~いいですねぇ✨

    ♪v(*'-^*)^☆
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/1/14 21:41

    misty77さん、こんばんは(^^♪


    『ウォーキング~いいですねぇ✨』

    はい!

    最高で~す(●^o^●)

    歩くこと=楽しいこと

    この境地に達したら

    健康になり、幸せな日々を送れますヨ^0^


    へば!     Good-luck

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/1/15 06:19

    おはようございます。


    あまり歩いたことがありません(汗)


    階段の上がり降り。

    出社や退社での地下鉄への道のり。

    思いついたのはこれだけ(^^)


    全然、健康的ではありませんね?(笑)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/1/15 10:18

    888ちこさん、おはようサンです。


    『あまり歩いたことがありません(汗)』

    歩くこと=苦手、苦痛→何とかして歩かない術を探す

    歩かなければならない(>_<)→ストレスが溜まる

    でも

    「歩くこと=楽しいこと」と

    思考回路を変えると、歩くことが趣味になります

    バランス良く歩くと、腰痛予防になるし

    生活習慣病予防にもなります(●^o^●)


    大好きな音楽を聴きながら、

    いろんな景色を観察しながらの

    ウォーキングは、最高で~す(^_-)-☆

    しっかり歩けば

    風にも雨にも、カゼのウイルスにも負けない

    丈夫な体が手に入りますヨ(^^)v


    888ちこさんも是非。。。^0^


    へば!     Good-luck

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/1/20 02:35

    こんばんは。


    実は私は歩くのは大好きでした。

    以前はバスで5駅くらいなら、いつも歩いていました。

    お買い物も歩きです。

    なにしろ自転車に乗れなかったのです(^^)


    で、大人用の3輪の自転車を買いました。

    それから、なのです。

    歩かなくなったのは・・・(汗)



  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/1/20 10:11

    888ちこさん、おはようサンです。


    『実は私は歩くのは大好きでした。

     以前はバスで5駅くらいなら、いつも歩いていました。』

    そうなんですか。

    また、歩いて下さいませ(^_-)-☆

    運動不足解消になりますヨ~


    歩く趣味に

    優れた運動神経は要りません(●^o^●)


    一緒に歩きたいですネ(^^)v


    へば!

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/1/22 01:59

    こんばんは。


    「歩く趣味に

    優れた運動神経は要りません(●^o^●)」

    そうですね(^^)

    歩くことは健康にも良いそうです。

    ただ・・・。

    何処を歩いたら良いのやら(汗)


    「一緒に歩きたいですネ(^^)v」

    そうですね!

    ひとりで歩くのは続かないような?

    もっとも、ホワイト・ベアさまはおひとりでウォーキングなさっておいでなんですよね?


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/1/22 11:02

    888ちこさん、おはようサンです。


    『何処を歩いたら良いのやら(汗)』

    コースは自由自在で

    その日の気分任せで様々です

    基本的には自動車の往来が少ない住宅街や

    景観の良い川の土手や

    たまには、歩いた事のない小路や。。。


    綺麗な花が咲いてたら

    ポケットに入れてあるデジカメでパチリ

    先日は

    梅の花が咲いていたので撮りましたヨ


    『おひとりでウォーキングなさっておいでなんですよね?』

    はい!

    ウォークマンで

    大好きな音楽♪を聴きながらの独歩です(^_-)-☆

    歩くことが好きになると

    時間を忘れて、つい長距離になったり。。。(^^ゞ


    午前中に30分、午後に30分で

    一日一万歩が目標です(●^o^●)


    11:00現在

    NKは¥500前後で▲ですが

    持ち株の指値には、まだまだ届かず・・・


    ウォーキングに行ってきます^0^


    へば!     Good-luck




  • イメージ
    888ちこさん
    2016/1/29 00:52

    こんばんは。


    家の近くに江戸川の土手があります。

    歩くのに良いかもしれません。


    もっともうちのほうの人たちはウォーキングをしないようです。

    歩く時には犬を連れています(^^)

    犬なしですと歩きづらいのかも?(笑)


    今夜のダウは微妙です。

    明日も相場は怪しそうですね(汗)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/1/30 02:54

    888ちこさん、こんばんは~(^^ゞ。。。真夜中


    『家の近くに江戸川の土手があります』

    ウォーキングに最高ですネ(^_-)-☆


    『もっともうちのほうの人たちはウォーキングをしないようです』

    超勿体無いです(-_-;)

    昨日はで午前中だけのウォーキング

    5,543歩→2,21km→47分

    でした


    1/30・2:40現在

    雪はまだ降っていません

    それにしても

    昨日の日銀総裁・黒田さんの

    マイナス金利政策での株価乱高下は凄かったですネ(>_<)


    取り敢えず

    2月の相場に期待出来そう(●^o^●)


    へば!     おやすみなさい^0^.。o○

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/2/1 23:20

    こんばんは。


    マイナス金利・・・。

    私に理解できるのはゼロ金利までですね・・・。

    これからどうなるのでしょう?


    日経平均は上昇しましたが・・・。

    マイナス金利で円安が進んだせいなのか。

    それともダウが上げたからなのか。

    私にはさっぱりわからないのです。


  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは(^^♪


    『マイナス金利・・・。』→『私にはさっぱりわからないのです。』

    はい!

    同感です

    持ち株の三菱UFJ(8306)が急降下(爆下げ

    銀行株は下痢気味・・・(>_<)

    定期金利が下がっています(-_-;)

    それ以外は

    順調に▲なんですが

    NYダウが24:00過ぎで$100以上の▼。。。

    明日のNKが心配です。


    2月も

    忍耐の月、静観の月でしょうか(^^ゞ


    へば!     おやすみなさい^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/2/3 04:06

    こんばんは。


    銀行株はゆうちょなどが戻したようですが・・・。

    今夜のダウは下落していますし、日経の先物も大きく下げていますから、明日(3日)も日本株は下げそうですね。


    本来なら逆指値で防衛すべきでしたが、なおざりにしていましたので、持ち株は再び含み損へまっしぐらのようです(汗)


  • イメージ

    888ちこさん、こんにちは(^^♪


    『明日(3日)も日本株は下げそうですね。』

    はい!

    前場の寄付きで、いきなり300円以上下落のNK。

    後場も12:50で500円以上下落のNKです。


    『持ち株は再び含み損へまっしぐらのようです(汗)』

    心穏やかに

    しばらく辛抱、我慢、忍耐の日々ですネ(^_-)-☆


    へば!     Good-luck

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ