犯人は誰だ~!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全854件次へ »
ブログ

犯人は誰だ~!!!

8a7e60999  

昨夜、荷物を積むために
後ろのドアを開けたら
コロン。。。


後ろのバンパーの一部が転がった音でした^^;


見積もりとったら
4万弱。。。
当て逃げっぽい^^;


多分実家でお客様駐車場がなく
路駐していたときだろう

早々に傷物になった。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/12/22 16:22

    こんにちは


    バックライトの下に穴が開いています

    バンパーの一部ですか??

    4万円は痛いですね


    折角の新車が・・・

    年末だというのにガックリですね


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/22 22:52

    タツさま こんばんは


    落ちたのはバンパーではなく

    ライトとバンパーの隙間を埋める部品でした

    幸いなことに後ろのバンパーが3つに分かれていたので

    バンパーの擦り傷も右側のバンパーだけで済みそう。。。

    結局は路駐した私のミスだよね

    告知するつもりがあっても車の持ち主が居なきゃ

    当て逃げになっちゃう

    っていい方に取ることにします

    ホントは余分な出費で泣きたいけどね~

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/12/23 19:36
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    新車がこうなっちゃうの、とっても悲しいよね。

    > 告知するつもりがあっても車の持ち主が居なきゃ
    > 当て逃げになっちゃう
    > っていい方に取ることにします

    dendenmusiさん、えらい!(^o^)
  • イメージ

    こんばんは。


    えー災難でしたね、広い北海道でも路駐したら当て逃げされるんですね。


    そう、でもいいように考えて、前向きにいきましょう。・・



    怪我したりするよりはお金で済んでよかったと、。。


    気分転換して明日から頑張りましょうね。


    明日はきっといいことありますよ。

  • イメージ
    こんばんは 

    札幌の陽が沈みましたね。

     クリスマス イヴ★  メリー クリスマス★

    既にクリスマスですね★  良いクリスマスを★

             
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/24 23:04

    こうちゃん こんばんは


    >dendenmusiさん、えらい!(^o^)


    って褒めてくれたけど

    損ばっかりしてて

    損をすることに麻痺してるかな?


    生きているだけ得をしてる

    それが私の誇り。。。


    わぁ~恥ずかしい誇り。。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/24 23:08

    ピーマンショックさま こんばんは


    そーですね

    えらい災難だわ

    実家に行くのが怖くなった。。。


    大きな災難だけは避けていられるのは

    死んだ父が守り神になっているのかも^^

    って日々過ごしてます


    いい日が1日でも多く訪れますように!

    お互いに頑張りましょうね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/24 23:19

    香りさま こんばんは


    最近あまり日記見てなくてごめんなさい


    いよいよ今年も残すところあと1週間ほど

    素敵なクリスマス・ナイトをお過ごしください

    &日記更新も怪しいので

    少し早いですがよいお年をお迎えください


    https://www.youtube.com/watch?v=oVv7-Js-Ew8

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/26 17:58
    こんにちは、dendenmusiさん

    (/≧◇≦\)アチャー!!
    当て逃げとなるとくやしいですねぇ~
    私は自分でバンパーをやったときでも、3万ぐらいした記憶がある・・・

    禍を転じて福と為す」
    これからきっとよいことがあると信じましょうd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    ボニートさん
    2015/12/29 01:45

    やっちまったのかと思ったら

    やられちまったんですね犯人もきずかなかったんですかね

    それとも誰も見ていないからと逃げたんですかね

    あ~あですね折角貰ったボーナスが少し減らされてしまった感じですね

    自分でしたのと違ってくやしさ100倍ですね

    修理代株で稼ぐしかないですけど

    最近の株価はどうして稼ぐのか難しいですね(私には)dendenmusiさんなら

    大丈夫かな倍返しで稼いで下さい

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/12/30 07:37

    おはようございます~


    うーん・・・・泣けちゃいますね・・・

    出費も痛いけど

    車が傷つけられたってのがショックですよね


    なってしまったものは仕方がないので

    厄を持って行って貰ったんだと思うことにしましょう


    引き続き、車の運転、くれぐれも気を付けてくださいね~


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/30 08:56

    皆さま いつものことながら返信が遅れて申し訳ないです


    鉄砲長殿


    新車になってから

    随分気を遣った運転を心がけてるので

    曲がり切れるかな?という場合にも切り返ししている感じ

    実家のマンションもお客さま駐車場が少なくてやむなく・・・

    しょうがないかな?


    わが身が怪我でなくて幸いってところでしょうかね?

    安全運転に努めます^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/30 08:59

    ボニートさま


    私の災いを車が代わりに・・・

    悲しいですねえ。。。


    株のことはいつも言ってますけど

    損益の方が多いので

    全然あてになりませんわ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/30 09:37

    ぽけさん おはよう♪


    うん、泣けたわ

    良識ある人なら名刺の一枚くらい・・・

    って

    違反行為してるのは私だし

    自業自得でしょうかね?


    傷つけられた車を見て

    ”あら、この人どこにぶつけたの?”って思われる方が腹が立つこと


    ディーラーさんと私の都合が合わず

    このまま年越しって言うのが何だか悔しいなあ。。。

    ”洗車はしない方が・・・”って言われたけど

    そんなわけにはいかないでししょ!

    寒い中バケツとふき取りの布もって洗車してきたいと思います

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ