成長したなんて(^^);

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6287件目 / 全8343件次へ »
ブログ

成長したなんて(^^);

2,3の方から「成長したね」と言われました。

2人か3人かどっちやねん!
 ていうツッコミは要りません。0じゃないという意味です(△"△)

ていう小ネタはともかく、どこが成長したのか気になるので日記を振り返ってみた。

うーむ。なんか優柔不断のようでもあるし、どっちつかずのような・・・・

お、そか。前のように上げ下げの極端な言い方をせずトレンドを大切にしようというようなところか・・・・・

なはは・・・   うーさぶ。



「物言えば 唇寒し 秋の風」   松尾芭蕉(だっけか^^)?
20件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/10 23:21
    >どっちつかずのような

    大人の発言w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/10 23:24
    >>どっちつかずのような

    >大人の発言w

    還暦過ぎて「大人になりましたね」って言われてもなー(^^);

    てか、政治家に一歩近づいたか・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 00:15
    孫さんみたいっすな。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 06:27
    ハクゼンさん、おはようございます。

    > 孫さんみたいっすな。(笑)

    全然ちゃいまんがな。
    孫さんは、凡人には全く考えも及ばないような人ですけど、政治家は、あー、またこんなことやってんのでっかー、みたいな人々ですから、逆に親近感わきません?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/11 07:13
    そーなんですね、、、やっと一皮剥けたわけですね。

    奥様も、さぞやお喜びになった事でしょうね^^

    おらも早く剥けたいものです、、、、ねっ、、、、^^;
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/11 17:04
    最近 多いらしいよ~
    介護に備えて手術するおじいちゃん!オムツ替えの時に 恥ずかしくないようにって^^;

    りすさんもそうだったのか・・・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 17:28
    友一どん、こんばんは。

    いえいえ、妻はもはや関係ない人であるかのようなものだすな。

    突然23歳くらいに代わらんかのぅ・・・

    悪魔「きみは23歳に戻りたいか?」
    栗「そーだなー。そうするとどうなるの?」
    悪魔「これまでの人生もいっかいやる^^」
    栗「・・・・いらない・・・・」
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 17:31
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    介護に備えて手術するおじいちゃん!オムツ替えの時に 恥ずかしくないようにって^^;

    いじらしいじゃありませんか。
    おじいちゃん何を期待しておるのかのぅ・・・

    わしはそんなこと期待せんでも70でもスナックでばりばりいわしとるな、きっと。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 18:21
    >最近 多いらしいよ

    どこ情報?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 18:27
    >>最近 多いらしいよ

    >どこ情報?(笑)

    ネタじゃね(^o^)?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 18:30
    自分で考えたのならムフフですがな。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 18:39
    > 自分で考えたのならムフフですがな。(笑)

    うーむ。。。。。前は旦那に教わった、とかって言ってたけど。

    今は寂しくしているのかもしれない。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/11 18:51
    そう!そう!植えてるからね~

    クリニック情報はたしかテレビ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 18:58
    > そう!そう!植えてるからね~

    おほほ。お大事に。

    > クリニック情報はたしかテレビ

    くりにんぐすじょうふはたしかてで????

    な、なんということを・・・

    たしかに植えているのかも・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 19:21
    >植えてるからね

    すんまへんな、お役に立てまへんのや。役立たずっす。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 19:22
    くりにん・・・・・

    アホかいなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 19:40
    >>植えてるからね

    >すんまへんな、お役に立てまへんのや。役立たずっす。

    ご愁傷様でおます。

    誰しも通る道ですな。

    ・・・ただし戻る道はない、か・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 19:41
    >>くりにん・・・・・

    >アホかいなw

    ことばのおあそび(^^)v
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/12 00:21
    情婦は手で、あ、先日のおすぺ繋がりですか。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/12 06:49
    ハクゼンさん、おはようございます。

    ぼくはたしか、
    「クリーニングの毛布は手洗いで」
    ってかきました。
    変換まちがいかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ