まさかボケの始まりってわけじゃないよね・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6335件目 / 全8316件次へ »
ブログ

まさかボケの始まりってわけじゃないよね・・・

カラオケで西暦で言うと2000年前後の歌を山ほど歌ったが、今はもうやってない。

日々普通の生活をしてるなかで、ふと歌のフレーズが思い浮かぶのだが、もちっと古い。おそらく1980年前後ってとこだろう。

今日はこれだった。
山田邦子のかわい子ぶりっ子。
ちなみに同い年だ^^;

暴騰、おっと危ない、冒頭で、「おもてなし。裏はあってもおもてなし」とか言ってるし。
あはは^^
12件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/12 19:07
    >まさかボケの始まりってわけじゃないよね・・・


    爺ちゃんの事 呼んだぁ~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/12 19:16
    >>まさかボケの始まりってわけじゃないよね・・・

    爺ちゃんの事 呼んだぁ~


    いえ、あくまでも「始まり」もしくは「兆候」を意味しております。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/12 19:21
    それならズバリ爺ちゃんの事を指摘してるじゃ~!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/12 19:23
    > それならズバリ爺ちゃんの事を指摘してるじゃ~!

    え、でも・・・   あ、目の前に起きていることを素直に受け止めることにしたのであった。

    「そうですね^^」

    うーむ、、、、、これでよかったのかどうか・・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/12 19:33
    なにサバ読んでるのよ、、、

    同い年だってw

    ひょっとして・・・ そこまで、、、、、

    あんたの同い年は千うららとか上沼恵美子ですよ、、、

    っま゛、、、おらの場合は郷ひろみとか西条おできだけりど┐(-^〇^-)┌ ねっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/12 19:38
    > なにサバ読んでるのよ、、、
    同い年だってw

    え、あ、、ほんまや。するどいツッコミ。

    しかしよく気付いたな・・・・
  • イメージ
    ちょっと  あーたww
    岸壁の母とか  大利根月夜とか  田端よしお だっけ 
    とか歌ってるのかな 

    りかはね AKBとか グレイとか ビーズ とか せかおわ とか歌うの
    たまに こぶしを思いっきり効かせて  
    無法松の一生(度胸千両入り)

    止めは 国歌 六甲おろし   ( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/12 19:57
    りかちゃん、こんばんは。

    にゃはは。なんでも歌いまっせ^^;
    ラルクとかミスチルとか。

    止めは 国歌 六甲おろし   ( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おっと、そういう人いるいる。
    ママッちは、「案外いい人なのよ」って言うけど(^^)?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/12 21:17
    こんこん。

    35年生まれとな。

    若いとおもうとったらワイの息子とおない年だわ。

    まさしくサプライズだね。 笑

    トラはやっぱりGに喰われたね。

    ま、3位なら和田君も諦めつくよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/12 21:25
    弥吉さん、こんばんは。

    邦ちゃん35年だって。55歳てのと1955年ての勘違いした。

    友一どんが指摘してるようにおいらは30年生まれでした^^;

    まータイガースはこれでも仕方ないけど、ジャイアンツは勝ててよかったのでは?ぎりぎりな感じだし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/12 21:31

    巨人はインチキやってた時点で、失格で、最下位決定。


    したがって、本来は阪神と広島がやるべきだった。


    金メダルドーピングではく奪されるわけで。


    2位の報酬と3位の報酬は阪神、広島になるわけで。


    巨人は日本シリーズに行ってはいけない。


    誰も言わないから不思議。


    記録は全部9:0で負けで、個人記録も抹消。


    当然でしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/12 21:35
    yocさん、こんばんは。

    そういえば、ほとんど忘れてた。
    日本てそういう国。
    博打に寛容とか?
    それにすごく忘れっぽい。

    他でも、メディアで中国がこんなこと言ってる、とか見ると頭に血がのぼるけど、しばらくすると忘れるし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ