転居先、募集中^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6413件目 / 全8357件次へ »
ブログ

転居先、募集中^^

先日、ぼくが居ると富士が噴火するかも、とか、九州にいくと西日本が全滅するかも、とか書いたけど、あれはネタです。
いや、確かに、株の上下が全く当てられない、というのは本当(TT)ですが、だからと言って、人格まで否定してはいけません。
とてもいいやつですよ。地域社会に貢献します。

どこか行けるとこないすか(TT)?
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/30 19:49

    北海道!!!


    ただ 農作物ができんのが駄目だな。となると 新潟とかそんなとこかな。

    魚も釣れそう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 19:54
    お代官様、こんばんは。

    北海道には、なにか憧れのようなものがありますね(^^)b

    でも、ぼくは雪深いのは不得意なのです。

    さらに新潟は年中曇っているらしいですよ。ともちんがよく知ってると思うけど。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/30 20:03

    それじゃ爺ちゃんの村に来んしゃい(^-^)/


    晴天日和が国内有数だし 気候は温暖。


    瀬戸の美味しい魚と山の新鮮な野菜とコメ


    インターネットは高速光回線が通っているから株はやり放題。


    え?お友達? 大丈夫だよ! 猿、鹿、猪が沢山いる。


    住宅は空き家がいっぱいだ。


    田んぼも畑も無料で貸してくれる。水は山から湧きだす天然水。


    ストレスが無くて長生きできるぞよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/30 20:09
    こんばんは。

    ヨーロッパがいいのでは。

    ブドウ畑ならフランスとか地震もないし。

    日本では安全なら奈良京都岐阜
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 20:09
    じさま、こんばんは。

    ぼくは腰のあるおうどんが好きなので、四国はいいですなー(^^)。

    ちなみに、普通のお友達はとくになくてよいです。

    カラオケスナックはありますか?

    ばーさんがやってるお晩菜スナックとかじゃなくて。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 20:12
    yocさん、こんばんは。

    ヨーロッパで肌に合いそうなのはスペインですね。

    若いころはスペイン人ののらりくらりがイライラしたけど、歳とってからは合うかも。

    岐阜は雪深そう。
    京都はトラウマが解けてない。

    奈良は穴場かも^^v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/30 21:28

    カラオケはあるぞよ。


    スナックは車で1時間走ればある。


    そんな無理しなくても夜の山道を歩いていたら美女が出て来て、「お兄さん 歌って行かない?」と誘われる。


    「それじゃ一曲歌おうか」と差し出されたマイクを握って熱唱。


    お酒もどうぞ!と言ってくれる。 最後に「お風呂にも入ってぇ~!」と。。

    それでは失礼します・・・と風呂に浸かってこの後は。。。むひひ。。。なんて考えていたら・・・


    「もしもし?そこのお方!」とかけられた声で「はっ」と我に返る。


    マイクは畑に植えられていた大根だった。風呂は肥え溜めだった。


    都会の人にはわからない「肥え溜め」とは、便所から汲み取ったウンコや小便を貯めて置くもの。田んぼの隅にある事が多い。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/30 21:31

    こうやって運んで来て


    こんなところに溜めて置く

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/30 21:36
    三河屋さんのように引退間際なら、田舎暮らしはいいですよね。作物作ってデイトレやってのんびり。週末はスナック行って歌う。そんな暮らし。いやー私には遠いや。博打をやってるわけじゃないので、爆発的に資産は増えないのがいたいとこ
  • イメージ
       (*´Д`*)wwはー
    どうも弱気だねww 
    しょうがないな~~~~!
    少ないが 取っといて くれたまえ (*´▽`*)わはは


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 22:39
    > 都会の人にはわからない「肥え溜め」とは、

    充分知ってます。
    それに、タヌキに騙されるエピソードでんがな。

    というより、

    スナックは車で1時間走ればある。

    呑んだら運転したらだめですがな(TT)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 22:40
    > こんなところに溜めて置く

    おお、なんと。今の日本にもあるのですか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 22:41
    > 爆発的に資産は増えないのがいたいとこ

    爆発的な増を狙ってはいけない、と最近知りました(TT)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 22:43
    りかちゃん、こんばんは。

    少ないが 取っといて くれたまえ (*´▽`*)わはは

    ありがとう。うそもうれしいよ(TT)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ