そこまで言う?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6418件目 / 全8342件次へ »
ブログ

そこまで言う?

こちら撤退寸前、茫然継続中。

Dead cat bounce だと!!

意味知ってます?
死んだ猫でも高いところから落とせば多少はバウンドするがな、だと。

ひでーですよね。

  生きとるわいっ!!



18件のコメントがあります
  • イメージ
    zalsberyさん
    2015/9/24 09:19
    おはよう鴨ちん

    待ってました! 
    ついに出ましたね
    大化け猫
    爆益取ってくらはい

    もう少しの辛抱ですよ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 09:39
    zalsberyさん、おはようございます。

    こういうときは気持ちもネガティブになりがちです。

    ふと「なさぬ辛抱、するが辛抱」というフレーズが頭に浮かんで、念のため調べてみたら
    「ならぬ堪忍、するが堪忍」でした。
    ま、どっちでもよいかな^^
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/24 11:16
    いっそ、吐き出したほうが、楽になれるのでわ?そんで、出直ししてリバとればいんじゃないかな。みんなボラが高いからやっば様子見になってしまう。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 11:23

    もう少し、もう少しの辛抱と、はかない夢を描く間にも株価はあざ笑うかのように安値をつけて行く。


    もっと早い対処法があっただろうに未練が悲劇を生んで行く・・・



    ピンポ~ン♪ (栗)はい、どちら様ですか?

     

             追証と申しますがこちら栗さんのお宅ですよね(>=<)



  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/24 11:34

    ピンポ~ン♪ (栗)はい、どちら様ですか?

     

             追証と申しますが(▼▼メ)さっさと払わんかい!

             こっちはびた一文まけませんから。

    とうとう 4000円割れちゃったよ。このチャートは厳しいんじゃないかな。


    りすちん この状況じゃあ 明日もさげじゃないかな

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/9/24 13:15
    こんにちは~生きててよかった~。
    最近PC不調で、夜のお祈りしてなかったから~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/24 19:15
    ついにVWをたたき落として呪い潰すのね、、、

    栗ちゃんのパゥワーって凄杉 ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    その次はどこ潰すの、、、おせえてね、、、わかったら ^^

    にんにんってやればたちどころに暗雲たなびき、ぺしゃんって潰せるんでしょ

    すっごいですね (///∇//) 損計します、、、ハイ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 20:22

    独DAX30株価下がってます

    ドイツ DAX

    9,446.69 -165.93(-1.73%)


    日経先物が凄い下げに!17200円台に突入!

    リアルタイム CME日経225チャート 円建て(Globex)





  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 21:45
    お代官様、こんばんは。

    > いっそ、吐き出したほうが、楽になれるのでわ?

    ぼくもそう思う(TT)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 21:46
    じさま、こんばんは。

    追証と申しますがこちら栗さんのお宅ですよね(>=<)

    それが何か(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 21:47
    > 追証と申しますが(▼▼メ)さっさと払わんかい!

    あ、そんな風にはこないです。どっちかというと

    「まいどー^^」

       かな・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 21:49
    ロデムさん、こんばんは。

    > こんにちは~生きててよかった~。

    ぅぅ。生きることはつらいことだった(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 21:50
    友一どん、こんばんは。

    ついにVWをたたき落として呪い潰すのね、、、

    知らんがな。ボロクソワーゲンがどうなろうと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 21:52
    > 日経先物が凄い下げに!17200円台に突入!

    ぅぅ。ぼくがちょっと元気そうなことを言ったばっかりに、と最近そう思うようになってきた。

    まじかな。これはなんかのじょーだんでは??

    明日目が覚めたら、ぜーんぶなしに。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 22:08

    >ぜーんぶなしに


    それは追証強制処分で、無くなったのは株式残高


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:17
    > それは追証強制処分で、無くなったのは株式残高

    あ、そこまでではないです。維持率25%をちょっと割っただけだから2,3日の猶予が与えられております。

    ・・・て、こんなこと書くかなふつう・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ