近況報告

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/07/13 - オラシオンさんの株式ブログ。タイトル:「近況報告」 本文:半年くらい、このサイトをごぶさたしていました。 何をしていたかというと、ホームページの手直しとSBIマネーワールドに参加していました。 その間、相場は物凄く悪くなりました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

近況報告

オラシオンさん
オラシオンさん
半年くらい、このサイトをごぶさたしていました。
何をしていたかというと、ホームページの手直しとSBIマネーワールドに参加していました。
その間、相場は物凄く悪くなりました。
しばらく、様子見しかない状況です。
どうなるんでしょうかね。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
金の延べ棒さん、またまたこんばんは。
去年の秋からここまで、どうもいい場面がなかった(明快な上昇)ように思えます。上がっても「調整」というかんじで。
で、私はブル型、ベア型ファンドで遊びながら様子見に徹しようと考えています。
こんばんは。

ご無沙汰しています。相場はまた悪くなりましたか。なんだか今の状況が悪いのかわかりません。今後はもっと悪くなるとしたら、今でもまだいい相場なのではないかとか、思ってしまいます。
オラシオンさんのブログ一覧