最近の雨は降りだすとめちゃくちゃに傘も折れよとばかりに降ったりする。
うちの職場、敷地内に排水が弱い雨水枡があって豪雨時はちょっと危なくなるのだ。
休みでよかったわー。
ぼくはデイトレにいそしもう。
とりあえず先物は様子見小動き中。
9時前のGDP発表で仕掛けられるか?
というほどではあるまい。
世間はお盆休み明け風だし。
日中には利確できない見通しの不安な買いをコツコツと続けるしかないかな・・・・
2015/08/17 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「うわ。今日仕事休みでよかった・・・」 本文:外は豪雨。最近の雨は降りだすとめちゃくちゃに傘も折れよとばかりに降ったりする。うちの職場、敷地内に排水が弱い雨水枡があって豪雨時はちょっと危なくなるのだ。休みでよかったわー。ぼくはデイトレにいそしもう
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン